久しぶりに公共交通機関を利用しました

私鉄区間に使うSuicaと新幹線紙チケットどちらを先に通すか、またわからなくなって、

言い訳ですが、私鉄JR乗り換え出口入口、それぞれ順番が違うんですよ(-。-;


迷惑かけるかもしれないから、人通りの少ない改札を選んでいるのですが・・😭

後ろの人、ごめんなさい


改札の度に駅員さんのお世話になるので、少しずつ遅れてしまい、

その上、東神奈川駅で信号トラブルがあり、遅れがでました🚃


菊名駅ホームで凹な、わたし・・チーン


運を天に任せるしかないにゃ



ここまで頑張ってたどり着いたけど、🚄間に合わないかもしれない・・チーン


数分遅れで到着した電車に乗り込み、新横浜までは一駅です


車内アナウンスが何度もありました

のぞみ新大阪行きが最終だそうで、お急ぎくださいとね

一大事です😵


急げ!



わたしだって一大事なんですよ滝汗

指定とった号車乗り遅れたくないです滝汗


新横浜到着

構内でも緊迫のアナウンス

最終のぞみ、待ってくれているそうですデレデレ


そんなことあるんだ拍手


のぞみのお客さん多分走ってる💨

わたしも走った💨


ラッキーなことに降車ドアから最短コース、右側に折れると改札


見事なコーナリングだったにゃ



ダメだ!またエラー✖︎ゲッソリ

万事休すゲッソリ


エスカレーター駆け上がり、

ふ〜、なんとか、滑り込みセーフ滝汗


車内アナウンス

新大阪行きのぞみ最終乗車のお客さんをまだ待ってくれているそうです拍手

JRってすごいね!


のぞみ発車を待って、

4分遅れで発車しました笑い泣き拍手


発車後しばらくして、遅れを取り戻したと車内アナウンスがありました🙌拍手


重ね重ねJRってすごいね拍手


なんかね、コンサートの余韻どころではありませんでした😅





🗻新幹線車窓よりスマホ