手作り展お仲間80歳さん、84歳さんと

KADODE OOIGAWA〜大井川鐵道門出駅へ出かけました


漆黒ソフト食べにかにゃ?



84歳さん、思い出のソフトなんだそうです


たまたまSL通過時刻になりました^ ^(門出駅には停車しません)



モクモク〜、シュッポー🚂


来たー❗️\(^^)/




うわーっ拍手




かっこいいですねー❗️





SLってゆっくり走るイメージでしたが、意外に早くて、あっという間に通過❗️

そして、長い!





令和4年台風15号の影響により、沿線で大規模な土砂崩れなどが発生

現在も一部区間不通になっていて、全面復旧の見込みも無く、苦しい経営が続いているそうです




譲渡された車両が接続、新天地で活躍しています


漆黒ソフトを食べ、SLに大はしゃぎした3人BBAでした^ ^