特定健診受けています

補助の出る隔年で婦人科、乳がん

胃がん(バリウム)←(開業医からはそんなもん!と言われました(-。-;)、大腸がん検査も毎年オプションでつけています

友人が大腸ガン検査で潜血あり、初期のガンが見つかっているので、検査は大事ですね


気になる症状があり、消化器内科へ行くのに合わせて、タイヤ交換をすることにしました



飛び込みで入店即決して以来の担当、たまたまご縁の営業さんが、多分業績が上がらずチーン辞めてしまい、残念だったので、ディーラーやめて、今回オートバックスです



ガソリンスタンドにしようか最後まで迷ったにゃ



徒歩圏内にある内科に決めて、時間を合わせました

内科受付済ませ、その足でオートバックス(予約済)に車を預けて(待ち時間が退屈でキライ)、

内科に戻り、再度オートバックス


郵便局会計済ませて戻ったら、ちょうど車仕上がっていました^ ^

が、

洗車しないようです

窓ガラスも汚れたままでした

そういったサービス無いようです


期待し過ぎないように



マシンを運転している(推測です)かのような食いつきでした合格




ディーラーの元担当営業さん、奥さんの地元に家を建て(母の実家近く)、お子さんがいて、容姿は志村けんさん似、マラソンが趣味(他に何かと聞いてますが、個人情報なので)

ウチの方まで延々走るそうで、「○○さんの車が見えますよ」

「宣伝になるでしょ」^ ^

雑談が多いけど、全く不快でなかったですね

微力ながら売り上げ協力してあげたくて、何とかってパック契約したんですけど・・



新しいバリバリ新卒ぽい担当さんがイヤにゃんだよねー



・・です。