お寿司大好きな友達

誘われて彼女と初めてスシローへ行ったとき、スシローの美味しさについてのレクチャーをうけました😅🍣


たらふく食べた後、決まってファミレスで高カロリーパフェ😅

わたしは回転寿司のスイーツでよいのですが、彼女はファミレスのパフェも好きなんです



かなりの高カロリー、大丈夫か?



楽しかったですよ^ ^


そんなランチが数年続きましたウインク


彼女、40年程お付き合いある内縁の夫という位置付けになるのでしょうか、

訳あって車が無くなってしまった彼に、何年か迷った末、程度の良い新古車みたいな外車を買ってあげまして、


羨ましい話ですデレデレ


まぁ、ふたりが良ければそれで良いのです



部外者で傍観者だしにゃ



3人でドライブを

と、誘われたのですが、

私はそういうのってすごく苦手なんですチーン



彼女とスシロー、パフェランチに行くこと無くなりましたが、もちろん、今でも大切な友人です^ ^




昨年ひとり回転寿司デビューしました(^^)

何かね、不思議なんですが、ひとりファミレスより楽しいんですよウインク

  


新しい発見だったなひらめき電球