天気予報(前日夕方)

風が強く体感温度は5、6度下がる

と聞いたような・・

冬季プールは寒い

風邪ひきそう

休もう

2、3日のんびりできて睡眠不足解消しました

水曜日の予定も延期になったし、

夫在宅で何もしないけど( *`ω´)防犯上は安心OK

今朝決めたので、大急ぎで家事を済ませ、

久々メガドンキ車ダッシュ

  


君のカフェラテ少なめ4袋と息子にガムのお土産


相変わらず、迷路な店内

そもそもトイレの個室に行くのにトイレ入り口から5、6回曲がるので滝汗

東西南北、方向がすっかりわからなくなります(-。-;

目隠ししてグルグル回っているようです(^^;;

エスカレーターも探します💦

避難路わからないから心配😓



方向音痴じゃないのににゃ

 

でも、何か楽しいデレデレ店内をウロウロ徘徊してデレデレ

3階駐車場に入れたのに、習慣で1階に下りて下矢印(思い込みですね)、あっ!違う💦

はっとして上がりました上矢印

何してるの?わたし( ;  ; )

 

さぁ!大きな富士山を撮ろうと屋上駐車場へ上矢印

前回と同じで、また間違えて、逆走していました注意

出口入口で気がついたけど坂道バックで戻れないよ(-_-;)

何かね、よくわからない駐車場ですチーン



きれいな空と雪少なめ雄大な富士山でした(^^)




目的地のパン屋さん

富士山のパンと、


甘口がんもがありました


沢山買ったので冷凍保存します!

(お寿司を食べてしまったし)

  


引き寄せられるように立ち寄った回転寿司で栄養補給

 

濃いめのお茶と

熱々天ぷら(刺身苦手)、美味しかったな^ ^