2023年を振り返り、事故無く、ケガ無く、病気せず、とはいきませんでした

帯状疱疹発症はショックでした 

 

頸椎捻挫その後の痛み、日常生活に支障は有りませんが、後方確認と右呼吸に難儀しています

こちらは時間が解決するでしょうか

 

まぁ、それなりに元気に過ごした1年でした

楽しくランチして、ドライブしました^ ^

1日1日を大切に、楽しく、できる範囲でアクティブにいけたらなと思います

 

 

ブログタイトル、

楽・楽人生

読みはラクラクです

楽しく、楽に(力を抜いて)生きたい

という思いを込めた、

そんなブログです

 

 

 

 

 

今年もお付き合いありがとうですよーあしあと

 

 

バリカンカットしてまだ伸びきっていません

本来ライオン風なのに、小顔が馴染まないな(笑)

 

 

 

ボクのトップニュースは~あしあと

 

 

エアコンが入って快適になりました❗️

 

 

 

また会いにきてほしいにゃあしあと

 

 

この冬、暖気が上る3階にぽつんといることが多く、おかあさんはさみしい・・

 

 

 

お空に住む仔たち

お迎えした順に、チャミー、アサ、サクラ、とむ&メリーの兄妹猫

 

 

 

今年も1年ありがとうございました

 

良いお年をお迎えください