ことしのケーキはセブン🎂のクリスマスかまくら



CM見て、かまくら型が可愛かったので、即決^ ^


セブンでお馴染み、かの有名な、南松野のプライムベーカリー製造でしたぁ^ ^🤣





チキンもセブン

国産鶏の炭火焼きローストチキン

夫、息子の2本🍗🍗

父親にはななチキ半身をきざみで🔪半身わたし(しつこいけど肉苦手)



知人がセブンでアルバイトしているので、ノルマは無いそうですが、協力しました〜^ ^




彼らがなんてアイドルなのか、Aちゃんもわからないと言ってたよ

表紙に、

セブンイレブン✖︎セブンティーン

そうか、何か聞いたことあるよ、セブンティーン

アイドルが多過ぎて、

お、て、あ、げ〜🤷‍♀️




おかあさん、いっこーさんCMのクリーム買ったよ爆笑



IKKOさんだにゃ



先月、調剤薬局のテレビ観て、30分以内に釣られ😅、つい、買ってしまった

オールインワンジェル

塗り塗り〜〜ちゅー

1日目自撮りしました

1ヶ月後が、

た、の、し、み〜デレデレ