時代の流れに乗ろうと(出遅れましたが)、なーんとなく始めた積み立てNISA

評価益?っていうんですか、あります真顔


ニンマリデレデレ


年明けから新NISAになるそうなので、説明聞きに窓口行ってきました

地方銀行、対面です真顔



知識がないからにゃ



たまたま、予約入れていた日の朝、NHKで特集組んでいました

リスクがあるので、無理のない範囲で引き続き




だにゃ




Aちゃんから、突然のランチのお誘い^ ^

仕事バンバンいれていますが、こちらも無理のないように

週末ランチ、珍しいなー

用事をひとつ、ふたつ済ませ、お迎え〜車ダッシュ

久しぶり!

じゃない、先週も会った^ ^


前日は汗ばむ陽気におどろいたけど、一転、風が強くて凍えた

ファミレス店内も、暖房の効きが弱かった


おしゃべりは楽しいね^ ^



撮影者Aちゃん


富士山が良く見えました^ ^