タイム測定がありました

(プールサイドから)飛び込みスタート、クロール、25m

 

 

 

2ヶ月前、25.5秒

 

飛び込みの技術は格段に少々向上している!

ドキドキですが、自信もありました

 

シュポッ

 

失敗

 

プールサイドに右足指引っかからなくて、ツルンと滑ってしまった

 

焦るー

 

キック目一杯頑張った🏊‍♀️

 

息継ぎ2回

 

25.0秒

 

悔しいな

 

 

2回目、

足指をしっかりプールサイドに引っかけて

 

シュポッ

 

張り切りすぎて入水角度、失敗

 

挽回しようとガツガツ泳ぎ、息継ぎ1回、頑張った🏊‍♀️

 

25.3秒ガーン

 

 

25秒の壁は高いな

と、思ったらいけないんだった^^;

引き続きがんばろう!

 

 

 

 

ここからお外を眺めるのが好きだった

メリーちゃん、とむ用にDIYしました

窓枠にビス止めした杉板

 

 

道理で年季がはいっていると思ったにゃ・・

 

 

それ以前は、こんな風に椅子を置いていました

 

 

 

写真を探していたら、あれこれ懐かしくて、

同じく、とむ&メリーちゃん用にこんなこともしていました

こちらは2009年設置

 

 

兄妹仲良くいつも一緒だったね

 

 

 

 

ぼくらはなぜか一緒でないにゃ

 

 

 

 

にゃんでだろぅー?

 

 

 

何事も無く平和に暮らせたらそれがイチバン(^^)