今週、水泳教室に参加すれば(未定)、連日用事(用事はなるべく1日一件と決めています)が入っているので、思い切ってカット行ってきました✂︎

伸びた上に、モサっ😅と重いし、

先日可愛いイヤーカフ(最近知りました😅)買ったので、耳たぶ見せたいし^ ^


どんより曇り空、富士山はぶ厚い雲の中


メガドンキで買い物(売り場がわかるようになりました^ ^)


君のカフェラテみっけ^ ^



和田豆腐店(着いたら定休日でした😭)目指して富士富士宮線(休日なので、西富士道路(ナビ検索で毎回この道案内されていました)多分めちゃ混み?)を走ることに車ダッシュ

 


富士山^ ^

あの厚い雲はどこに流れたのでしょう?



メガドンキ近くのLAWSONからスマホ



わくわくが止まりません^ ^




たしか、第二東名付近スマホ




和田豆腐店(のれん掛かってるんですよね・・)の帰り道、いつものイオンからスマホ


雲もキレイです^ ^





猫こたつ大好きニコ


気がつかず、すぐ側を歩くと、ウツボのようにガブリします⚠️




さぁ、今日は整形外科へ行かなくちゃ