待ちに待った本番当日、

中部横断自動車道を北上





道の駅



7月、たくさんのツバメが営巣していましたね^ ^


蕎麦好きの同行者(息子=蕎麦好き=運転好き)相手に、トンカツ有るのに何故、天ぷらが無いの?と,ブツブツ言いながら、ほうとうも無かったので、山梨名産?蕎麦を食べました

蕎麦は美味しかったですが、蕎麦だけでは何か淡白で物足りない感




ほうとうはお土産にしました




わたしと同じで、ナビ通り走らず、良さげな道を抜けながら走る運転手

下見不要だったねぇ(-。-;

ていうか、下見の時期が早過ぎて記憶おぼろげなBBA ^^;

(下見は早過ぎてはいけない)←教訓





写真ではわかりませんが、チョコレート色(周辺に合わせているのかな?)したとてつもなく大きなシャトレーゼ工場がありました!

地域を支えているんだねぇ




甲府駅前で運転手と別れ(下され)、県内音友電車(特急ふじかわ)組と合流^ ^



画像お借りしました


この日はどんより曇り空、富士山を望めなかったそうです








ネタバレセトリで予習ばっちり✌️


だったのは、会場を埋める多くのオーディエンスも同様だったようで☺️


オープニング前奏から、手拍子が合う🤣


思いは同じだなぁ🥹と、早々感動




今回も二人だけの夜♪


第2部1曲目



に浸れる☺️良席デレデレでしたが、多分感染対策(マスク無しのお客さん可なので)かと思いますが、ステージをずーっと後方にセットしたのと、客席に傾斜が無いのとで、3.5倍のオペラグラスではよく見えませんでした

それから、気圧の関係か、耳の穴が汚れていたのか滝汗わかりませんが、音響がクリアでないのが残念でした

↑加齢による衰えを毎度気圧のせいにするBBAニヒヒ






息子に合わせた行程でしたが、こういう時でないと2人で出かける機会がなかなかないので、前日強引に誘ってみて良かったです^ ^



県内音友とは、次の会場での再会(生存確認(笑))を約束しました👋