ここ数日でいちばん暑かった

思い切って半袖Tシャツ着たらちょうど良かったです




今朝6:06南南西かな?の空

実際はもっと怪しげに明るい、人生で見たことの無い色した空でした



最近頑張って自転車乗って出かけています

(実は数ヶ月ぶり(-。-;)

自転車使わない日にはテレビ観ながらルームマーチ(父親のが壊れた時の予備←次を待っていられないので、予め買っておいて、私が使っています)漕いでいます

(同じく数ヶ月ぶり(-。-;)

 

どちらも電動です(-。-;が、慣れない運動なので疲れます


実は半年前、右折する際にヨロッと転んでいるので(機敏に反応して,膝の擦り傷程度 )気をつけています


ヘルメット着用者が目に見えて増えてきました

私は自転車不慣れなので、購入しようか検討中です(ウィッグがどうなるのか、そこが悩むところです)



当然ウィッグより安全だと思うにゃ



先日の買い物帰り、あと少しで家に着くという所をヨロヨロ走っていたら、ウォーキングを再開した(体調不良←救急搬送と、その後の怪我←膝の靭帯損傷)夫くんにバッタリ出会ってしまいました


治りきってないんだから、無理してこんな方まで来ないで、近場を一周したら?と、偉そうに言いましたら、

「A子と同じこと言うな(笑)」

思うことは同じなんですよね^ ^


でも、中途半端じゃダメだそうです