ふるさと納税返礼品

粒あんたい焼きが予想を超える美味しさでした(チンしてから、トーストしてみました)^ ^

息子「そんなものを頼んだのか」と辛口でしたが、食べたら黙りました🤣


九州産トマトと北海道のウニはいつ届くのでしょう

私はウニ食べれませんけどね

トマト市場価格高騰の折り、早く届いて欲しいなと思っています


あ、干し柿もまだでした

今頃干しているんでしょうか

到着が楽しみです(こちらもそんなものをと辛口でした・・)(笑)


娘夫婦は直近では製紙で名高い富士市から

トイレットペーパーを手続きしたそう🚚

トイレットペーパータワーができたそうです🤣


ふるさと納税デビューするよと伝えていたので(父親、私、息子)、今年は娘夫婦それぞれのふるさと自治体から何も届きませんでした(笑)

一応、楽しみにしていたのですけどね(笑)



あ、夫が手続きしている物は、ほぼ、グロテスクでリアルな魚と肉滝汗

なので、私は食べませんのよ( ;  ; )ホホホ



おかあさん、気持ち悪がって調理してたにゃ




キャットフードのひとつくらい・・




リアルな魚より、たい焼きが欲しいと、おかあさん




今後寒くなるそうなので、混雑する前にと昨日灯油18×2買いました

(今朝はまだ半袖でいけてます)☁️