以前、私に似た人がふたりいました!

みたいな投稿をしたことがありました

 

かなり前、若いおばさんだった頃の出来事です

 

 

その1

近所で少し年配の女性から親しげに声かけられました

 

「違いますよ」

と返事したら、信じられないみたいな反応でした

 

 

その2

自宅から数キロのスーパー駐車場で

やはり上の年代の女性から声かけられました

 

「違いますよ」

と返事したら、何度も〇〇さんでしょ

〇〇さんでしょ!

〇〇さんじゃないの?!

しらんぷりしないでよみたいな感じになり、困ってしまいました

 

 

(確か、こんな感じの記事でした・・^^;)

 

 

しばらくの間、顔をさらけ出して出歩くことを考えてしまったこともありました

 

 

 

 

バリカンカット途中で出すにゃ

 

 

ま、まあね^^;・・小顔になったよね^^

 

 

 

 

今年度、水泳教室に新しく入ったおねえさまから、

 

「△△プールにいましたよね・・?」

 

△△プールは三十年ちょっとの水泳人生で2回しか行ったことがなかったので

 

「昔2度行っただけなので、多分、違うと思いますよ・・」

 

あっ、そうなのみたいな感じじゃなくて、納得できない風でした

 

 

 

 

水着になっても似てるんだにゃ・・

 

 

 

似た人がひとりいて、私と行動範囲が同じってこともあるのかな、と思ったりもしていたのですが、

こうなると、複数人いるんじゃないかなぁ(-_-;)

 

 

 

 

 

まだまだ居そうだにゃ・・

 

 

ご勘弁を・・