初代お掃除モップのシャークスチームモップ

一長一短がありました

二代目回転モップクリーナー

こちらも一長一短が・・

 

昔ながらの雑巾掛けに勝るものはないと思っていますが、

水着になるので、膝をキレイにしておかなければなりません・・

 

 

水着にならなければ雑巾がけするのだにゃ?

 

 


要所要所は拭いてるしー^ ^

 


 

三代目コードレス回転モップクリーナー






3機種のなかで一番良いかも

 

 

先代のモップクリーナー本体購入後買い足していた替えモップ

未使用品もあるし・・・

 

下段旧モップ

上段新モップ

 

 

帰宅後合わせてみたら、ぴったり同サイズでした

 

 

ついで買いしなくてよかったにゃニコ

 

 

 

ウチの男衆(夫とたまに帰省する息子)にはスリッパを義務付けてお願いしているので(足裏が脂っぽい)

床がどんなにキレイになろうと彼らにはどうでもいいことですが、


水拭きした後素足で歩く床は気持ちが良い^ ^

 

 

アイロボット ブラーバジェットも良い仕事してますが、水拭き用パッドに洗浄液がついているので、抜けるようひと工夫していますちょっと不満



 

肉球にやさしくね・・

 

 

一番走り回っている仔↑

 



 

久しぶりに行ったスーパーで発見!

 

 

大好きな富士名物味付けがんも

 

なんとっ!! 富士山型でしたーーーー

 

甘過ぎず、薄過ぎず、美味しかったー^ ^