これまで収穫した唐辛子!!

 

青い唐辛子が赤くなって収穫したら終わりだなと思っていたら、なんということでしょうびっくり

 

 

1週間程前に花、

 

 

 

と同時に

 

 

 

茎がニュッと伸びてきましたーーーー

 

まだまだイケそうですかね・・?

元気づけに配合肥料少量撒いてみました

 

 

 

 

バケツ稲も順調です

 

稲穂が垂れてきました^^

 

 

 

 

 

 

我が身を見ているようです(-_-;)

 

 

 

毛の長さでこうも印象が違うのですね

 

 

 

天真爛漫だねーー

 

 

 

最高気温は相変わらず高止まりですが

最低気温24℃ですよ!

夜から朝にかけて、過ごし易くなってきました

8時半頃になっても草取りとか、けっこう動けますね

今朝は西からの風が心地よかった~~^^

酷暑の夏よさようなら~バイバイ

 

もう少しの辛抱です