肺炎 | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

昨日から体調が悪く、コロナ?と思っていました。

(これは確実に熱が高い…なんなんだ?)

と思い、病院へ。

インフル、コロナの結果陰性。

だったらこのしんどさ何?と、血液検査をしました。

まさかの肺炎でした…。薬も沢山の量が出ました( ノД`)シクシク…

「入院になるかも知れない」と先生に言われたので、ビビりました。

CTなどを取って、結果入院は大丈夫との事でした。

ですが、1人では何も出来ません( ノД`)シクシク…

声すらもはっきり出せなく、震えた声になります。

そんな事もあり、母親が大阪に迎えにきてくれ和歌山にちょっと戻ります…




熱もしんどいですが、喉の痛みも凄いです( ノД`)シクシク…

肺炎ってめちゃくちゃしんどいーε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


数字が高すぎるって先生は言ってましたな

とりあえず、実家に帰ってゆっくりしてみます

薬の量は凄いですが、薬が効いてきてさっきよりめっちゃ楽〜ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

真夏なはずですが、寒すぎてクーラーとか絶対付けれない😱

また薬の時間だったので、飲んだんだから良くはなってくれるでしょう( ノД`)シクシク…

頭の氷枕きもちー