「結果良ければ全て良し」 | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

昨日はどんだけ本数行けるかな〜、、計算通りの額までは稼げたら良いけど…

と、出勤しました!

2回目の勤務でしたが、それなりに客入りがあり目標は達成✨

安心しました♡

来てくれた皆さん、写メ日記を見てのご指名で楽しんでくれた人ばかりで、またリピートしてくれそうな人ばかりでした!

ちょっとだけ待機がありましたが、わずかな時間でしたが、京橋勤務の仲良いキャストと同じ店…!びっくりしました!

縁があるんだな〜と思いました´◡`

出身も福岡だったり、病気の事も同じだったりで共通点が多く仲良いコだったので嬉しかったデス✨

そのキャストを見てると、いつも笑顔なキャストなので私と同じように、昔苦労したんだな〜っと思ったりしていました!



気になる彼から連絡があり、嬉しかったです♡

そんな喜びはありますが、明日からは週6勤務…😱

身体やられるー!!😱

土日だけは11時間労働…

しんどいでしょうが、稼げるだけ稼ごう!と、思っておきますw


日払いなので、新札が揃いますー♪

AAから始まる札も持ってますが、SNSでレア?みたいなのが流れてましたねー!

使うことなく、銀行に入れて来ますけどねw


↑詰め替えも届きましたー♪
嬉しい〜∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

仲良しな人に、話していると意外な返事…!




自分の普通が、普通ではないみたいですねw

「当たり前」「普通」この2つは難しい言葉です!

別に家デートの楽さも分かるので(🏠でネトフリみよか〜)とかで全然いいw

今は手元にないので出来ませんが、洗濯も(洗ってアイロンかけとくから置いといて〜)ってのは、普通の事だと思っていました😱

ほとんどの周りが、「友達は楽だけど、彼女は疲れる」と言っていますが、なぜ?と思ったり!

私は相手を好きなら、ブランコデートで満足してしまいますなw

大人になるとなかなかブランコは、なかなか乗りませんよね!

だからこそ、楽しかったりします♪

ですが、都会になるにつれ公園すらないのでブランコを見つける事は難しかったりしますが!


今日のジムは今までで1番楽しめました!!✨

今日は、(今日のトレーナー初めて見るくない?)から始まりましたが唐突に、

「私Sなので、頑張って下さいね♡)から始まりましたw

色々話していると、私と人生が似ていたり、考え方などもそっくりでした!

まさかの福岡出身で京都住みなんです!との話題から似すぎでしたw

記憶力が悪いから、メモさせて下さい!

と話から、男性への目線やファッションの話題、ダイエットの考え、色々自分とそっくりでしたw

博多美人は福岡にはいませんが、東京や大阪にはいます✨

Sと行ってましたが、いじめるのが楽しいではなく、厳しい事を一緒に楽しみたいと言う女の子でした!

私もSなんだとは思いますが、お互い癒されて楽しめるSなんだとは思います!

関わっている男性達には、「あずさはモテる!」とよく言われますが、全く認識できませんでしたw

ですが、今日のトレーナーの女の子は(この子、絶対モテるわ!)とはっきり言える子でした!

ルックスも可愛いし、中身も可愛いし、トークが凄く楽しい!満点な女の子!

でも自分と似ているのは分かりすぎるほどだったので、もしかしたら私もモテるのかもしれないなっと複雑な笑いが出ますw

私自身の性格では、関わって喧嘩した人でも時間が立てば忘れるわけじゃなくても和解しようっと思ったりします。

今日は自分とここまで似てる?!っとゆう女性に出会えて、楽しみすぎのジム運動でした〜♪


ジムでは、他の女性トレーナーも「石原さとみ来たー!w」「川井さんに会いたかったー!」

と、ジムでも気分良く過ごさせ貰えます!

嫌なのは、似てる!と言ってくる女優さんだけw

美人は女優さんなので、申し訳ないって…となりますがw

ですが、(大阪ずっといて欲しい!)と行ってもらえるのは嬉しいです´◡`

トレーナーさん達の間で「ホームが綺麗な人くるから楽しいよ!」と言ってもらえてるみたいなので良かったです´◡`

めちゃくちゃ楽しいジムを見つけれて良かったです♪

今日はエステも出来ましたし、いつも通り最後は岩盤浴!

からの家ついて水シャワー✨

すごく良い一日になりました♡


明日からまた、仕事頑張りますか〜✌︎