プライバシー | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

今の時代プライバシーが強くなっていますね。

ですがどんな時代でも、自己責任です。

写真を見せられたくないっと言う人がいますが、「お前の責任やろ?」と思います。

ネットに顔を載せている人間が見せられたくない?

(ほな、ネットに写真載せんなよw)と思います!

私は、パパ活サイトで写真を使われているみたいです。ですが、キレる事はありません。

SNSに写真を載せたお前が悪い!と言われてしまったら、終わりだし自己責任です!

写真に限らず、行動や発した言葉にも責任を持つことだと思います。




タバコのタールのミリ数を軽くしたら、身体にいい?

と疑問だったので調べてみると…


変わらんのかーい😱

買い替えようか悩みましたが、辞めましたw

コンビニに行った際もストレスがやばいです…

10分くらいですが、4.5人の自転車達にいらっとして、怪我までしました…

なのに?!謝りもしない😱😱

(こいつら生きる価値ないやん!死んでくれん?そんなやつら死んだ方が日本は救われるw)

と思ったり、コンビニではどー考えてもフォークいるやろ!って商品を買っているのに「スプーン何個いります?」と言ってきたので、

「フォークいるやろ!」とキレてしまいましたw

コンビニだけの道のりでこんないらつくか?w

日本大丈夫かよ〜


最近友達と連絡を頻繁に取るようになっていて「ちょっとの間こんな自分で居ようと思う」

と話した事で、会う日を決めよう!となりました♪楽しみー( ✧︎Д✧︎) キラーン

お互い忙しいのでなかなか会える事はないので、少し安心なのは「セフレ」となる形だと思うので、滅多に会えなくて良かったかもw

すっっごく素敵な男性なので、気持ちが入ってしまってもセフレの関係となると辛いでしょうからねw

個人的には素敵すぎる友達です♡

ルックスも中身も私の好きなタイプの男性♪

絶対に私に恋人がいると、関わりを深めて来ない人ですが、恋人が居ても親睦を深めてくるような人だったら、確実に嫉妬で狂ってしまうでしょうね爆笑

そんなになる事は絶対ないですがw


韓国好きな私なので、⇩気になって買って見ました!!


もちろん辛さはありますが、美味しかったですー( ✧︎Д✧︎) キラーン



今気づいた事が…😱


痛いとかは全くないですが、にえたー😱(青タン)

なんでこんな場所がにえる?w