嬉しいー | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

昨日は、お仕事ゆったりだったので珍しく元気に帰りましたー♡

いつもなら、(ご飯無理…何も出来ない…バタンキューorz)ですが、昨日は食べれましたー♡

しっかりメイクもとって、ゆったりしましたねー♪



すっぴん楽ーー∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎♡

仕事の連絡もしっかりして、当たり前に「今がパーフェクト!」とは思ってないので、

しっかり仕事のやり取りを大切に👍

ですが、食事などを取ってすぐ薬💊を飲んだので、目がうつろうつろでしたー!

今日行ったら、やっとオフー∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

明日のオフは、ジムday♡

頑張って、痩せまーす✨


仕事の写真を大切に( ✧︎Д✧︎) キラーン

SNSを見て、ネット指名になるので写真大切です♡

仕事を頑張ってる事って達成感ありますからね😝👍✨


今日行けば休み!って日は、気持ちが楽です♡


ゆったり仕事ができたら、嬉しいですがー( ノД`)シクシク…


今日は、なんやかんや仕事の用意完了!

ネイル💅も、やっと足の爪が綺麗に生え変わったので、フットネイルも追加にしよー!

と電話!!

髪も先にはなりますが、カットカラー予約完了✨

ジムは、行ける日にがっつり!!

スケジュール管理をしていると、予定がいっぱい😱

母が大阪来る事は決まってますが、前もって予定組んで来てくれるのでオフday以外で来てもらう事にw

オフの日は、予定がいっぱいすぎも大変です( ノД`)シクシク…

8月くらいには実家帰りたいのもあるので、どうしよう…と思ったり( ノД`)シクシク…

予定パンパンは、いつ終わるんだ?w

疲れやばいー😱