「脂肪冷却」 | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

初めてしてきましたー😝

とは言っても20分だけの為に、難波まで行ったのは複雑w

今日も難波は、人がいっぱい!!

岩盤浴や運動もしたかったですが、冷却をした事で、運動などをすると代謝をあげるので…同時ですると効果がないので、出来ませんが( ノД`)シクシク…

初めてしたエステでしたが、お腹に充てましたが…吸引力で赤くなっていますw

冷却をやった2時間は、食事を取ったりお風呂に入る事はダメみたいですね💦


トレーニングは、後41回残ってるみたいですね😱

色んな予定が沢山あるので、しょっちゅうしょっちゅうジムに行くことは出来ませんw

でも毎月、お金は払っているので回数を考えると一旦止めた方が良さげ??

毎月カードの引きがあるのは、知らなかったー😱

帰って「一旦止めたい」と電話をしましたが「止める仕組みはない」と言われましたw

「はぁ?」ってね!!

それだけの言い分だと、こっちは理解が出来ません。

アホっぽい女が出たので、「止めれる仕組みは、ない」だけを言ってきたので、納得出来ないのでキレてしまいますw

ですが、電話対応の人が変わった事で納得いくアドバイスを貰えたので、(結果、良かった)と話しが済みました´◡`

忙しく、前に前に動いている日々いいのですが…なかなか全ての整頓ができませんー😱

まぁ、悩んでる暇がないって事はステキですけどね♡

ただ…身体、持つ?wとは、思ったりw

手帳管理をしていても、(全てオフの日を作らない…)とは思うので、一日だけですが作ってみました´◡`

案外 丸1日オフって予定を考えると、難しいですからねー( ノД`)シクシク…



ナッシュが沢山になってしまい、どうしよう…となっていたので、友達に冷凍庫を貸して欲しいと言っていました!

ですが、入るかも?と、入れてみるとギリギリ入ったー😝

次の配達は一旦、休憩( ✧︎Д✧︎) キラーン

明日からは、食事が取れなくなるほどの忙しさですからねー( ノД`)シクシク…

「冷凍庫貸して」との頼み事もしていましたが、布団を新しく買いに着いてきてもらいます( ✧︎Д✧︎) キラーン

流石に、布団セットはいくら近くにドンキがあっても私一人では持てません…w

ですが、久々に布団を買うので気持ちスッキリー😝👍


どの元彼もうちを知ってますが、別れた直後は家来られたらどうしよう…

と悩みますが、落ち着いた時に考えると来るわけない♪

仮に来ると考えても、忙しく家にいない事が多いので意味もないしね( ✧︎Д✧︎) キラーン

そんな事考える事が、無駄!!✨

と言えます´◡`♡

今の自分のメンタルは、昔より強くなったなー!と思ったり♡



これからも、前に前に進んでいこっ( ✧︎Д✧︎) キラーン

明日からは、地獄ではありますがw