言葉 | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

日本語を作った人は凄いなーっと思います。

最近大事だなーっと思ってる言葉は、

「一期一会」「継続こそ力なり」

の二つを、大切に感じています。

プライベートもその言葉を感じる事もありますが、仕事は特に言葉通りだと思います。

一期一会は、全ての関わった人に感じる言葉ですが、継続こそ力なりは、仕事で強く感じる言葉でもあります。

ダイエットでジムに行っている事が、結果に出ている事でも、継続大事〜と思ってます´◡`

仕事でも、ネットの世界なので、写メ日記はとても大切です。

日記を読んで貰いたいとしたら、題名や写真によると思ってます。

この子どんな子?と思わす事が大事ですね!

なので、「写メ日記を見て会いたくてきた」との客で締めています。

そんな事を経験して、力になります。

力にしなかったら、お金にも繋がりますからね!

大阪の店では、「売れてる嬢がついてくれて嬉しい!」とよく言われますw

ですが、個人的には売れてのか?wと疑問すぎますが、売れてる嬢を演じるのは、ちょっとしんどいw

今日も三重から写メ日記を見て来た!

と言ってくれる指名客の接客がありました´◡`

県外からわざわざ来てくれる人は、特に感謝です!



仕事でも、一期一会だなーって感じた事が´◡`

不思議と私が仲良くなる人は、医療系が凄く多いですw

今日は久々に話せれたキャストは、本職が看護師さんw

彼女は、恋愛経験0の上ホス狂のジャニオタさんw

ただ、笑ったのがヤリステをした女性!爆笑

ヤリステって男性がするものだと思っていたので、ヤリステをする女って強すぎるー!!爆笑

メンタル、強すぎるーww

ホス狂も謎な看護師ですが、メンタルが強くなるトーク♡すてきー♡

久々に話が出来たので、良かったです´◡`

無呼吸睡眠についても話しましたが、無呼吸が強いと、睡眠とっている時に目が覚めない亡くなりもあるみたいですね😱こわー😱

話を聞いてる中、私は大丈夫な気はしますが!



最近…十三や谷9は、やばい奴多すぎる!

と耳にします!

ですが、否定できません!爆笑

谷9は全く行かないので、そうなの?と思いますが十三は分かるー!爆笑

十三の職場は、客層もキャストも地獄だったのでそっこーで飛びましたなw

店名も忘れましたがw

ちゃんとは知りませんが、マンションとかも審査が緩いとか家賃が安いとか何かあるんでしょうねw

お金に困ってるんだなーって人が多く住んでる印象w

昔、都島に住んだ事もありますが、都島もいい街とは聞きませんw

ですが、住んだマンションは高かったー😱

無職だと言っていて、15万の物件の審査が通ってたので、不動産の職の人からはよく通ったな!?

と言われますw

エイブル、ブロックすぎー!爆笑

まぁ、審査は保険証で通ったんだとは思いますが!

保険証が、扶養保険強いー!爆笑

自立支援も、保険証が強くて10000円負担ですからねw

親が高すぎる税金を払ってる事で、自立支援についても楽になっていますw

私個人は、全く税金払っては居ませんが周りは当たり前に払ってるので、無知な内容ではありませんけどねw

自立支援の負担金も、めちゃくちゃ詳しいわけではないですが、月50以上稼いでないと10000円負担は難しいと聞いた事もありますw

基本的に自立支援で多い負担額は、3000〜5000円が多いと聞いてます!


色んな事を耳にして、知識を得てるので無知と思って行動や発言をしている人は、アホすぎだと思ってます!爆笑

日本は、障害者を偏見と見ている人が多かったりアホと感じる人は多いでしょうね!

私の親戚も、障害が酷くて早くに亡くなっています💦

生活でさえ、誰かの手を借りないと出来ない人でした。

お風呂すらなかなか入れない人でしたからねー💦

ですが、私はそこまでの障害ではありませんw

それなりに知識を受け取ってるし、そこまで生活で困ってるわけではありません!なので、

「舐めんなよ?」

としかなりませんけどねw

友達が「扶養保険入りたいから、結婚しようかな?」と言っていたのは、現実的すぎて笑いましたが爆笑


しんどすぎましたが、昨日電話したやつは、俺は!俺は!とゆうタイプの人でしたw

お前の事興味ねー!爆笑

お前に興味ない!と言ってるのに、ひたすら自分の話しをしてくる上、写真送ってきましたが…グラサン詐欺にもなっていないブス!爆笑

さすがに、しんどすぎたのでブチっと切って即ブロしましたw

トーク力もなく、グラサン詐欺にもならんやつ終わってるー爆笑

ですが、そいつとマイナス電話をした事で、今日起きた時、何かがふっきれて悩んでいた自分がアホらしくなりました!爆笑

「男はガムと一緒!」爆笑!!


ただ、客からのLINEがうざすぎる!爆笑




お願い!店にこんのならLINEしてくんな!爆笑

無視してもくるのやめてー!爆笑

既読をつけようが、つかなかってもひたすらレスが来ますw

レス返し欲しいなら、金落とせ!爆笑

レスしんどいんやってー😱

ブロックまでではないですが、もう放置に限りますね…


夜の女が、こんな短文の返し方なかなかしませんからねw

通知の数が、増えるだけってきついですw

ブロックする価値もないんですよねー、ただただめんどくさいだけでw



今日は、月曜日!と思える店の暇さw

暇だと時間が経ちませんが、メンタルはゆっくりになるので良かったデス♡

指名のみの仕事楽ー♪

また、来週からの和歌山も頑張りますかー(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

今日は久々に偏頭痛で頭痛すぎー😱

ロキソニン飲んだし、後半もがんばろ!

明日は、病院なんだし薬もらえるし嬉しいー♡

本日は、クズ男たちの接客だったので疲れました…

疲れで、メイク取る事も時間がかかりました…

明日は、ストレス発散dayなので、睡眠💤とって明日を頑張ります( ノД`)シクシク…

美容に力を入れているので、肌年金25歳♡