抱えきれない… | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

願いが叶うとしたら…


「休ませて…」


と思うのが、本心…。

そんなに忙しいやつおるか?と思う人も多いでしょうが…半端なく忙しい…

休む暇が、なっかなかない…。

週休2日だと、予定がありすぎて自分の時間を作る事も出来ない( ノД`)シクシク…

かと言って、仕事を休むわけにも行かない…( ノД`)シクシク…


メンタルが弱い私なのに、忙しすぎると更に弱くなります…。

考える事も、しなきゃ行けない事も半端なくあるので大変すぎる…。


私を理解してない人は、ほとんどの人がこんなに言ってきますが全く違いますw

本当は病気もあるので、すっごく弱いし強がってるだけですが…?と思ったりw

動画を見ていて思いましたが、(私は、微笑み鬱?)と感じました。

1人じゃない時は、ずーっとニコニコ微笑みを消す事は滅多にありませんw

主治医に聞いてみよー💦

1週間後くらいに、無呼吸の機器が届くみたいです!!

結果が、無呼吸じゃなければ嬉しいですが💦

とは言っても、今日は疲れが酷すぎて目が死んでいますw

ですが、店に着いたらいつも通りの目に戻るでしょう…

私が疲れてようが、客からしたら関係ない話ですからねー。



最悪な事がー!!

レオパレスの電子レンジが、いきなり壊れました😱


😱😱 レンジが壊れているので、ナッシュ食べれないー😱😱

シャワーに入ってる時に、(あ!!ナッシュの配送止めなければ…!)と思い、出てから見ると…

「時すでに遅し」

…配達が昨日になってました( ノД`)シクシク…

受け取らなければ、お金だけ消える…

でも、受け取っても全部は入り切らない…。


ここ最近、疲れから食べれていなかった事を忘れてましたー…(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どうしよう…と思い、相談出来る人みんなに相談してみても、諦めるしかない…と悟りました( ノД`)シクシク…

アホではありますが、入れれるだけ入れて後は捨てるしかありませんなー

自分の持っている冷蔵庫は、家庭用冷蔵庫なので量が入る事からこんな困る事なかったなー

と思ったりしますw

今の生活は、細かい事を考えると今まで困った事がない事で大変やなぁ…と感じています( ノД`)シクシク…


店に着いた今…やばいー!!

年金入った今日の店の騒がしさ…すごいー😱

さすが年金…w

私も年金が入ったので、気持ちが大きくなるのはわかりますがw

ただ、レディースdayの1日目😱

しんどいです( ノД`)シクシク…

顔を見ただけで、内面を察知してしまうのがしんどいのもありますw

占い師やスピリチュアル系を仕事としている人のしんどさは、想像出来ますねw


ふと待機部屋から、ちらっと振り返ったら「見たくねー!爆笑」と思ったww

キス顔がキモすぎ!!

って人は、やばい爆笑

店来てすぐ、@美形すぎ@気に入った@人気出る女やわ@肌が綺麗

と、言ってくるやつばっかですが…


いんでくれ!

もしくは、金だけ落とそや!


としか、思えません爆笑

口でゆーてるだけなんもわかるし、おじさんキラーなんも分かってるてw

きもいんやてw

仕事もきもいやつらですが、プライベートでもつくづく思う。

きもいクズ男が増えすぎている。

日本終わったなwwレベル低い男が増えすぎー😱

確かに今の時代、プライバシーが強いですが個人的には「お前らビビリすぎ、ほな関わってくんなや?」と思ったりします。

今の日本、生きづらい!!

割り勘世代ってもキモすぎりやしね爆笑

ほとんどの会社が、女性より男性の方が給料いいとは思うので、割り勘?きもいてww

割り勘の前に、働け!!爆笑



私が自分で嬉しいのは、鎖骨出てきた事♡

痩せてきたー😝😝