本日2本目 | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

ブログの更新本日2本目です!

気持ちがもやもやしたままなので、更新します。

何でかわかりませんが、心にぽっかり穴が空いたような気分の最近です。

不安障害が最近は強く出ていたせいか、心が不安定です。

しかも仕事も2週間ほど出稼ぎなので、1人っきりの空間が増えます。

仕事内容は嫌…とはなりますが、接客をしていると心を埋めてもらってる気分になります。

多分、理由はわかりませんが最近は、寂しいのかもしれません。


今ふと時間を見ましたが、もう18時半!!

12時から24時までの仕事なので、あと6時間の辛抱になりました。あとちょっとです!!

6時間たったら、給料をもらっての薬の時間💊幸せです。

一日が終わったその日その日、「お疲れ様でした!」とゆっくりできるんですよねヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

薬付けは嫌ですが、嫌なんか言ってれないですからねwほっとします。

大阪に帰った週には、昼職の講習に行ってきます。

夜は辞める気がないので、昼も夜も働きっぱなしになるとは思います。

最近は疲れもやばくなってますが、忙しい自分がいる事に安心を感じたりしましたが、正直何がいいのかわかりません。

忙しいのが好きではありますが、会いたい人に会えなかったり身体を休める時間がないのは問題ですからねぇ。

とは言っても、本心は「本当に会いたい人いるの?」と考えてしまいます。

人を好きになりたいのに傷つく自分が居そうで、人を好きになるのが怖い。

と言うのが、本心なのかもしれません。

でもそう思ってしまうのは、年のせいかもしれません💦

若い頃は、すぐさま人を好きになった気がします。

人は、年齢を重ねる事によって傷ついて事も幸せな事も回数が増えます。

ですが、人は弱いもので嫌だった過去が強く思い出として残ってしまいます。

だから、傷ついた過去を強く思い出してしまい、怖くなるんだと思います。

(もう傷つきたくない…)って弱くなってしまうんでしょうね。

傷ついた経験が多いと尚更!!

まだどんな感情になるかは分かりませんが、ペット(犬)を飼って癒されるしかないですね!!

ペットを飼って、仕事終わりに軽く散歩をしてね!!

癒されながら、散歩をするって健康にもダイエットにも良さげ。

その間に、恋愛もうまくできたら最高ですw



ブログをしていて良かったです。

文に綴る事で、少しかもですが気持ちを紛らわす事ができます´◡`

こんなブログですが、読者の方、読者じゃなくても目を通してくれる方々、ありがたいです!

ありがとうございます。

こんな私ですが、頑張って生きていきます!!