疲れました | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

昨日のヘルスは悲惨でした。

機械音痴になっているので、SNSでの作業が多いヘルスは地獄でした。

飲み物を買いに行くと言って逃げましたww

辞めるとは言いにくかったんですよねー。

客が付かない段階で逃れて良かったです!!

明日からは安定の京橋での勤務です。

ちょっと安心。

昨日は、久々に偏頭痛もある疲れでした。

飛んで正解だったかもw

再来週からは、茨城(土浦)に出稼ぎです👍

早く稼いで、引っ越しして落ち着きたいです。

来週も看護師さんが来るので、メンタルも安心しそうです。

昼職の話しもして行きたいし´◡`

昼職なら安定の収入もあるので楽ですしね👍


それに、日曜はデートです♡

久々にこの人ええやんって人とのデートなので楽しみすぎます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

難波で待ち合わせしているので、居酒屋さんに行こうとの事だけですがw

彼は夜は自分のBARで仕事なんですよね!!

楽しい時間になって、仕事を頑張って欲しいです´◡`

久々に恋の予感?ww