いつも | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

いいねをありがとうございます。

15時の入金確認をした後、仕事しよう><

今日は、明日は予定ないし、夜中まで頑張ろう><

予定と言っても愛犬の散歩だけだけどw

あー今週auいかねばー><

だとか、マツエクいかねばー><

なんやかんやありますねw

 

散歩中、おじさんと話をしていた。

まさかの同級生のお父さん!w

「え!?あずさちゃん!?」

と言われた事はびっくりしたw

ただ、年齢重ねたら、話が長すぎるw

切るに切れない状態が続いたw

悪い人ではないものの、大変でしたw

友達は最近、結婚したらしいがw

 

本当に、結婚ラッシュですねw

まぁ、ラッシュとは言っても、焦ってもいい結果にはならないだろうし、

自分や、相手のペースで話を進めるのが、ベストかもしれませんねw