トヨタアルファード整備!アウディQ2鈑金!ランボルギーニアヴェンタドールSご納車! | 麻布AZZURRE MOTORING blog

麻布AZZURRE MOTORING blog

アズールモータリング麻布のブログです。

どうも~!
ふっさんです!!

まずは、今日の気になるスニーカーは?

ニーナ・シャネル・アブニーとジョーダンブランドが再びコラボレーション!Nina Chanel Abney × Nike WMNS Air Jordan 3 OG SP “Bicoastal and Malachite”(ニーナ・シャネル・アブニー × ナイキ ウィメンズ エアジョーダン3 OG SP “バイコースタル アンド マラカイト”)が2024年6月20日発売!

またまた、可愛い雰囲気のAJ3が出ますよ~~!!
2年ぶりにコラボみたいです!!
緑好きな僕からしたら、かなり欲しい1足ですが、、、、。
ちょっと可愛い感じが、、、、www
あと、キャンバス生地が個人的に好みじゃないんですよね~www
たぶん、足数多くて売れ残ると思うので、アウトレットやセールで安くなったら買いますね!!
また、ご報告しますね!!

スニーカーダンク(スニダン) | 人気の新作スニーカーやトレカを安心売買 (snkrdunk.com)
https://apps.apple.com/app/id1502960284

↑スニーカーの情報元のスニーカーダンクのURLとCARRYMEのURL、各クーポンも載せておきますので、新規登録される方は是非お使い下さい!
また、気になるスニーカーやアパレルご報告しますね~!!!

A様 トヨタ アルファード 点検整備 ご納車しました!

A様のアルファードの点検整備を実施させて頂きました!
ブレーキパッドが少ない気がするとのことでしたので、点検させて頂きました!
A様が言う通り、ブレーキパッドも少なく、ブレーキフルートも減っていましたので、ブレーキパッドとフルートの交換をさせて頂きました!
バッチリブレーキの効きも良くなり、問題なしです!!
ついでに、傷も軽く治して欲しいと言われましたので、そこのチャチャっと修理完了です!!
A様にも満足して頂き良かったです!
いつも、AZRをご用命頂き、有難う御座います!
今後とも、宜しくお願い致します!!

F様 アウディ Q2 鈑金作業 ご納車致しました!

F様のアウディQ2の鈑金作業を行いました!
ちょっとだけ、ボディを傷つけたみたいで、修理依頼を受けました!
傷はちょっとだったんですが、当たりどころが悪く、3個所修理が必要でした!
傷自体は、ひどくなかったので、パパッと修理完了です!
F様にも満足して頂き良かったです!
いつも、AZRをご用命頂き、有難う御座います!
今後とも、宜しくお願い致します!!

K様 ランボルギーニ アヴェンタドール S ロードスター ご納車致しました!

K様にアヴェンタドールをご納車させて頂きました!
ご成約を頂いてから、K様の書類のご準備なども早く、ご納車までスピーディーに進めました!
もちろん、納車まえの点検もバッチリとやらせていただき、タイヤが劣化していましたので、新品のピレリに交換致しました!
試運転もさせて頂きましたが、やはり新品のタイヤは走りが違いますね!!
ご納車の際、K様にも満足して頂き、とても喜んで頂きました!
有難う御座います!
この度は、AZRをご用命頂き、有難う御座います!
今後とも、宜しくお願い致します!!
素敵なカーライフをお過ごし下さい!!

それでは、このへんで!
また来週!!

最後はお知らせです

AZRグループでは買い取り強化中です!
是非お問い合わせ下さい!

Youtubeも是非見て下さい!