スズキジムニーをカスタム!足回りから全て交換!? | 麻布AZZURRE MOTORING blog

麻布AZZURRE MOTORING blog

アズールモータリング麻布のブログです。

どうも~!
ふっさんです!!

まずは、今日の気になるスニーカーは?

「Supreme(シュプリーム)」と「Vans(バンズ)」による新作コラボシューズが登場!Supreme × Vans Sid 3clors 24SS Week18(シュプリーム × バンズ シド 3カラー 24春夏 ウィーク18)が2024年6月15日発売!
「シュプリーム」と「バンズ」による人気タッグから、2018年にリリースされて話題となった「Sid(シド)」の新作が登場。スウェードアッパーに、レザーのライニングなどを備え、サイドパネルには”Fuck Em!”の文字をプリント、ヒールには”Supreme”ロゴを刺繍。レトロなスケートシューズに、シュプリームらしいエッジのあるアレンジを効かせた注目作となっている。レッド、ブルー、ブラックの3カラー展開。

そして、同時にテトリスも発売されます!!
懐かしすぎますwww
しかも、ミニなのでキーホルダーとしても使えますね!!
バンズもテトリスも、どちらも欲しいですwww
6/15に発売ですが、どうせ買えないと思いますが、、、www
また、ご報告しますね!!

スニーカーダンク(スニダン) | 人気の新作スニーカーやトレカを安心売買 (snkrdunk.com)
https://apps.apple.com/app/id1502960284

↑スニーカーの情報元のスニーカーダンクのURLとCARRYMEのURL、各クーポンも載せておきますので、新規登録される方は是非お使い下さい!
また、気になるスニーカーやアパレルご報告しますね~!!!

A様 スズキ ジムニー カスタムしました!

ノーマルとの比較を見ていただきたいです!!
ガラッと雰囲気が変わりいい感じの仕上がりです!!

フロントバンパーとフォグランプガーニッシュは、今回「RV4 WILD GOOSE」さんのパーツを使いました!
フロントの印象もだいぶ変わりましたね!!

足回りも交換して、3インチリフトアップしました!
結構、2インチUPをする方は多いと思いますが、やっぱり3インチは格好いいです!
足回りは、「ショウワガレージ」さんのパーツです!
サスやコイル、ショック、ラテラルロッド、アームなど!アームも通常より延長されているもので、ラテラルロッドは、カラーも選べましたが、やっぱりステンレスが格好良いです!!

リアも「RV4 WILD GOOSE」さんのバンパーとテールレンズを仕様!
ナンバーの移設や背面タイヤの移設もしないといけないので、細かいパーツは「ショウワガレージ」さんのキットを取り付けました!!

3インチリフトアップしたので、フロントカメラも必要になります!
左サイドミラーには、元から死角を見るミラーが付いてるので、フロントカメラだけでOKです!
フロントバンパーの下にカメラを取り付け、運転席のダッシュボードへモニターを設置しました!!

ホイールのインチは、16インチのまま、タイヤを大きくしました!
ホイールは「まつど家 鉄八」6.0j+20の設定!
タイヤは、DUNLOP GRANDTREK MT2 サイズは、700R16のサイズをチョイスしました!
リフトアップしてホイールタイヤを外に出して、オーバーフェンダーを付ける!って、イメージが強い中、元々のナローボディーを活かして、フェンダーとタイヤのバランスも考え、タイヤもハミ出ず、ばっちり仕上がりました!!

こんな感じでカスタムしました!
A様も大満足の仕上がりで、良かったです!!
なかなか、AZRでは扱うことが少ないスズキジムニーですが、アメ車で培ってきたカスタムがここで活きました!!
A様!この度は、有難う御座いました!
引き続き、宜しくお願い致します!

それでは、このへんで!
また来週!!

最後はお知らせです

AZRグループでは買い取り強化中です!
是非お問い合わせ下さい!

Youtubeも是非見て下さい!