ずうのにっきサン。 -41ページ目

たかちゃん

クサナギクンの
僕と妻の1778の物語
見てきたよ。

ほんやりした感じが
キモチよい始まりで
たくさんのろぼっとが飾ってあるおうちと
万年筆のペン先と
原稿用紙と
原稿用紙に滲むインクが
穏やかなぁなキモチにしてくれた。

途中のタコは爆笑やった。

んな遊び心?ある映画を見ながら

やっぱ、
癌、闘病、余命とかきくと
あたしには大好きだったたかちゃんが必然と思い出される。

そしていつだって
なんで早く病院に連れていかなかったんだろうとか
お見舞いにいかなかったんだろうとか
闘病中何を思ってたんだろうとか
あの痛みにうなされてたとき何をしてほしかったんだろうとか
息をひきとるときどんな表情だったんだろうとか
考えてしまう。

今だって誰かにたかちゃんの話をするとき
泣いてしまうあたしは
自分の愚かさに腹が立つ。

いつになったらあたしの後悔はきえるかなぁ?
一緒に暮らそうってほんとはゆいたかったなぁ


んなこと考えながら映画見てました。



来週はノルウェーの森を見に行きたいっっ!!

オツカレ

今日はマジ疲れでした。

まぁ全部あたしが悪いけど
オバサンに八つ当たり。
派遣社員のくせに生意気です(笑)


明日は穏やかに過ごしましょドキドキ


メールの返信しなあかんのがたまってて放棄したいぐらいですガーン
2、3日猶予を勝手にもらうことにしますあせるあせる


次の日曜日から1~2時間、スタジオをレンタルして練習することになりました。
発表会に向けて頑張るのだっっ
ついでにソコ頑張れば痩せるだろぉと(笑)

友達に
踊ってるときは色気あるよとゆわれたので
うちの師匠みたくいやらしく、エロいダンスができるよぉに研究しますドキドキ

色気の話

mixiで
色気を出せってゆわれたって書いたら
いつになく反響で(笑)
コメントもらったけど
結論。


やっぱりあたしにはないんだな、色気にひひ

ってなとこで。


いや、ないとは思うけど。


でもなんとも思ってないヒトの前ではそんなの出せても出さないし

好きなヒトの前では
緊張するからそれどころじやないのが現状です。


まぁ自然に持ち合わせてないからそうなるんだけど

おっさんだしね……

別に色気がほしいんぢゃないんだって!!

あたしがほしいのはっっ



せめて皆と同じように喋れるようになりたいしょぼん

なんで前出来てたことが今出来ないんだろしょぼん