ずうのにっきサン。 -42ページ目

まちがいなく

太りましたブタ

自分でもビックリするくらい


何回も何回も何回も何回も
ヤバいなぁって思ってるし書いてるけど


今日バイトの常連サンにもゆわれちゃったので

もう限界だっっ


ってことで


体調的にも女子になったのでハラが痛くて食欲でないし


本気で痩せようと思います\(^O^)/

ひとまず3キロ。


2週間くらいでどぉだろ?

歩けねぇ~

昨日モ筋肉痛やったけど
Lesson受けてたから
身体も動いたけど

今日はまともに歩けないあせる

結局昨日はLesson後

近所のばあちゃん家(実家よりも近いビックリマーク)行って
ごはん食べて帰ってきたところで
バイトの先輩Uさんからメールが来たので
そのままバイト先へ

朝も7時までいたのに
1ニチも経たないうちにまた行っちゃったガーン

好きですねぇ~ってよくゆわれるけど
間違いなくお店が、
ぢゃなくてここにいる人たちがスキだよ


結局3時すぎ?
4時前くらいまでUサンOクンと3人で喋ってた。
話題はいつもの如く下ですガーン


またもやOクンに色気だせってゆわれたあせる

んと~
あたしもちょっとはほしいけど
持ち合わせてないからしゃぁないぢゃんDASH!
これから研究するわ(笑)


んぢゃ今からバイト行ってきまぁすチューリップ赤
歩けないからつらいけどショック!

(ρ_-)ノ

ネムイっっぐぅぐぅ

布施までちゃんと行けるかなぁ

間違いなく運転車危険注意

レッスン中は目が覚めるけど

んと
たまに半分寝てたりするけどあせる

終わったあとがヤバイ


映画見に行けるかなぁ
帰って寝たほうがいいんだけど

それはわかってるけど…………

映画見たい。