ずうのにっきサン。 -32ページ目

すっきり

今の心境(´ψψ`)

アタシ幸せ感満載(笑)

おかしいだろ?って思うけど
なんの後悔もなく
へこみもせず
あたし的には
良かったって
その一言につきます。


ありがとう。

やばっ

今気付いた

明日衣装もってかなあかんのに
まだ決めてないあせるあせる

mちゃんにきいたらもう決まったってショック!


探してる時間がねぇショック!

根性ナシ

てことで(笑)



いっぱい皆にダメ出しされたけど

あたしはやっぱりあたしなんですわ汗

出てこない言葉は出てこないんですぅ~




でもなんであたし後悔とかしてないんだろあせる


まぁ


なにもなかったんだよ



うわっ( ̄~ ̄;)