ずうのにっきサン。 -31ページ目

いやぁんっっ(><)

また真夜中に食べ過ぎた(__;


体重計乗ってびっくりしたとこやのに


また食べ過ぎたぁぁ


決意弱すぎっっ



もう23時過ぎたら食べません
お菓子は買いません
お腹が空いたらキャベツ食べますっっ


太ったら色々面倒だって!!!!



もぉぉぉっっ

音を深くとる。

結局心配したほど振りは進まず~

まぁいつもよりはバンバン進んでたけど汗

ちょっとほっDASH!


でも来週は先生のチームの人が練習を見に来てくれることになり
振りを教えてもらえるかはわからないので

そうなったら
次回はもう3月になってますやんっっショック!

本番まで1ヶ月切りまくりです。。

がんばるしかないけどねんっっ


とりあえず先生がいない間

てゆうより
あたしの課題は

音を深く取ること
もっと強い音だせるようになること
足の動きをはっきりすること

初めてぢゃないかと思うくらい(笑)真剣にアドバイスをもらったので
なんとか克服してやりたい。

必然として
足の筋力とか
全体の筋力とか
身体のバランス移動のさせ方とか
鍛えないとだめだし
音をもっともっと聞いて反応できなくちゃいけないし


あ~のうのうとしてる場合ぢゃないな……

太ってる場合ぢゃナイな。


よっしゃっっ(^皿^)

不吉なっ(笑)

昨日バイト前に
右手首につけていた
パワーバランスがちぎれました(-ロ-;)

購入してまだ2ヶ月くらいなのにどゆことだよ?!


って思ったけど



まぁいいや。



あ、アタシの文章、1人ノリツッコミしてるらしいね。
昨日初めて知りました。

関西人なんで構いません。
でもそうならないように
今回気をつけてみてます(笑)
なんでゃねんっっドンッ



( ̄□ ̄;)!!




今日は恐怖の振りうつしです。
自分が来週新婚旅行に行くために
サイゴまで振りうつしていくからとゆううちの師匠(__;)
ラスベガスで大負けして
発表会までに帰れなくなったらどぉする?!