ダイエット始めました | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。

この1年以上、

コロナになっても

欠かさず飲んでいたビール生ビール

ちなみに私はこれ。

 

体調にはよるけど

ほぼ500ml×3缶飲んでます生ビール

我ながら

お金もったいないし

何より将来的に体調が心配なので

やめなきゃなーと思いつつ

次の日ほとんど残らんし

体重かわんないからモチベーションあがらず

なかなかやめられない泣き笑い


とはいえちょっと食べる機会あって

1キロ増えちゃったのと

せめて休肝日は作りたい。


そんな思いと重なるように

娘がhandclapみたーいと言い始めて

じゃあやるか!
となんとなく始めたダイエット。







以下胴回りの写真も載せますねー
ご存知でぶーん腹なのでグロ注意w







6/25に始めたときがこんなかんじ
53.3キロくらいかな?
体重覚えてないのやらかしたな
んで木曜日までと比べてみた!
結構スッキリした!!
実は体重は変わってませんニヒヒ
ビールも最初の週以外辞めれてない泣き笑い
これ実はエステ受けた直後だから
かなりスッキリ見えるだけで
たぶん今写真取るとまた違う気はしますが
これでも首回りとお腹周りは
明らかに変わってきたと思う!

やってることは主に朝活晴れ
朝少し早く起きて
ストレッチと軽い筋トレをトータル30分。
あとは仕事中時間があるので
顔のコロコロ笑
あとちょっと先ほど触れたエステ!
これはホットペーパービューティーで
3000円クーポンがあって、
さらにリニューアルオープンで
安く2回通えるお店があり。
3500円と破格で2回受けられたのですニコニコ
2回受けれたから
全身くまなくマッサージもしてもらえて
かなり体が軽くなりましたー照れ
特に肩まわりは何かつけてたか?
ってくらい楽になった飛び出すハート

そんな感じでゆるーくですが
毎日続けております!
目標はないしモチベーションもないけど笑
9月に結婚式で東京にいくので
とりあえずそこまでに
1,2キロ落ちたら御の字かなおねがい
がんばります!

こがもちゃんラブ