2y8m18d 再び泣く。 | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。

昨日18時半頃帰り、
ご飯を作ってまた仕事。
20時半頃帰りました。

連日の寝不足やらでクタクタ、
家事も何も旦那に丸投げして
ゴロゴロしながら
頼むぞみーこ!!と思い
家族皆で22時に寝ましたが
深夜0時、

泣き始めたーえーんえーんえーん

30分から1時間なんて
可愛い感覚ではなく
3-5分間隔をきっかり2時間。
君はあれか、新生児か。
目を開けたりしているけど
こっちに気づく様子はないし
やはり夜泣き、ってより
夜驚症なのかな?
って感じなんでしょうか?キョロキョロ
もちろん、とんとんや声かけは
無意味というか逆効果。
思い切り蹴られるので
壁によって体育座りチーンチーン
眠たすぎて涙出てきましたえーん

2時以降はほぼ泣くことなく
6時過ぎに起きていきましたが、
私は眠れず、
まどろむような状態。。
ちょっと、限界チーンチーンチーンチーンチーン

もちろん寝る前は怒ったりせず
眠りにつきました。
なんとなく、今日もなりそうな予感。。
ただ、昨日と違って
保育園から帰宅後、
鼻水ダラダラなので
寝苦しかったとか
体調の問題かもしれません。
朝はいつもより早起きで
機嫌良く起きていきましたが
少し高くて37.1℃。
明日明後日も保育園なのに
大丈夫かなショボーン

何がすごいって
この状態でイビキかいて寝てる旦那ポーン
泣き始めだけ起きましたが
その後は顔面蹴られようと
イビキかいて寝てました。
この人、夜勤明けだったから
日中普通に寝てたんだぜ…??
抱っこして寝かしつけしなきゃ、
とかではないから
別にイライラはしないけど
単純にすごいなと感心ニコニコニコ