2y7m19d UNIQLO&しまむら | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。

買い物記録。

昨日仕事帰りにUNIQLO行ってきました。

最近皆さんのブログで

安くなってる!

と見ることも多いし、

昨年西松屋のセールで買った

95センチのTシャツと

短パンはそこそこあるけど

膝丈のパンツが全然なくてガーン

ちなみに95のシャツでもお腹パツパツw


暑さ的には

短パンでもいいんですが

何せ走り回るし

転ぶと膝痛いよなぁと思うと

やはり丈が欲しい。

(短パンばかり買った去年の私を止めたい)

保育園でも短パン置いといたのに

丈あるの履かせてたしな。

さすがに去年のは

オマタ食い込んで痛がったりで

買わなきゃと思ってたんです。

 明日から本格的に登園始まるし

ちょうど良かった!

790円が590円(税抜)。
Tシャツとか柄物多いので
シンプルで合わせやすいの多め。
7分丈なので100センチでも
くるぶし上くらいでいい感じ。
あとムチムチみーこにちょうどいいラブ

あとは秋冬物のボトムスが
390円になってたのでまとめ買い!
みーこが一つ開けて履いてしまいましたが
まだ折らなきゃだめだけど
半年後にはちょうど良いでしょう。
冬物もトップスばかりで
ボトムスなかったから助かった!
サイズも豊富にありましたラブ
6着で税込でも2500円くらいグラサングラサン

あとはメッシュのインナーが
3枚入り500円でした。
実はロンパースと勘違いして買ったけど
どうせこれからの時期使うしね!
既に汗だくみーこ、
とても半袖二枚は可哀想なので
今年もメッシュがメインです。
もう一つ買ってもいいかも。
5000円以上で500円引クーポンがあって
13点で税込6200円くらいでした!
お得で嬉しいラブ

あとは先日しまむらで買ったものも
少しだけ。
100センチのトレーナー 980円→330円×2
色ち。保育園用。裏起毛じゃなくて助かる。
100センチロンT 429円→220円
保育園用。
あとは私の仕事用にブラウス。
1419円→330円
セットアップ3点セット 2420円→550円
お腹目立つから痩せたい。笑
ジャケットパンツセット 2970円→550円
みーこいたから試着出来なくて、
でよ可愛いし安いから買ったら
意外と着た感じ微妙だし、
何よりまさかのショーパンだったw
メルカリで売れないかしらー笑い泣き笑い泣き

そんな感じ。
あまり自分のものって買わないので
しまむらのセールでちょこっと買って
来期ちょこっと楽しむ感じ照れ

にしても今年は西松屋出遅れて
秋冬はアウターくらいしか
しっかり用意出来てなかったので
良かったです( *´艸)
ストレス溜まると
買い物がはかどりますわ!笑