2y6m7d 山は越えた | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。

昨日の夜は熱出してから初めて
12時間近くまとまって寝ました。
おかげで朝の体温
37.8℃!!
もちろん本調子じゃないけど、
2日間39-40℃のゆでダコ状態に比べたら
やはり格段に良くなりました爆笑
それでもぱっちり二重なので
復活はまだ先だなぁー
(※本来は奥二重ちゃんです)

とはいえ夕方には36.8℃!
体温的には完璧チュー
薬も効いたのかな。
ご飯も
朝:うどん
昼:ラーメン
夜:おじや&チキン南蛮
と、明らかに食欲アップ!
特に揚げ物食べられたなら
もう大丈夫だろうニヒヒ
親的には思います笑

うんちも今日6回もした笑い泣き
ってか、9:30-10:00で3回したよ笑
ほぼおむつ替えの30分。
緩かったけど、
2日連続ほぼジュースだったので
あと数日は様子見です。
熱出てからおならばかりで
うんち出てなかったので
むしろ一安心。

まだ微熱なのに
脚むき出しで
ベランダ出て遊んでました。
履けと言っても
悪い笑顔をで逃げてこんな感じなので
だいぶ元気になったなと
放置してます←



度々ブログにも書いていますし
上記でも触れましたが
本当に普段は
ぱっちり奥二重ちゃんが笑、
具合悪くなると
見事に二重になります。
腫れぼったいかんじで
ぱっちりというよりは
ちゃんと具合が悪そうというか
眠そうなお目目ですよねウインク
親としてもこれが最大の
健康バロメーターなので
早く奥二重になれと願ってます(複雑)

コロナの方とかも
熱上がったり下がったりとかも伺うので
まずはこのまま咳などもなく
平熱が続く快方へ向かうよう
祈るばかりてます。