1y3m9d なでなでよしよし | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。

今日は寝かしつけで一緒に寝てしまい
こんな時間なので簡潔に(*_*)

朝、
みーこが起きたときは
頭をなでなでしながら
「起きたの?」
「おはよう」
とか色々話しかけるようにしています。
今日もおはよー照れと頭を撫でると

私の頭をなでなで(*^ー^)ノ

なにそれーーー!!!
幸せすぎて
もーこのまま1日過ごしたいと思いました笑
朝からキュンキュンキュンしすぎて
とりあえず抱き締めて
ぶちゅぶちゅしてしまった(頭やら首もとやら)

さらには夜、
寝かしつけどころか
完全に先に寝てしまいましたが
みーこが倒れてきて
頭に頭がドンハッ
いてぇ…と起きたら
やっぱりナデナデナデヾ(゚▽゚*)
して、そのまま寝ました笑
痛いを理解したの?!天才!!!!
と親バカキュンキュンラブラブラブ

そんな感じで
みーこのナデナデで始まり
ナデナデで終わる
とてつもなく幸せな1日でした♪
あー、愛おしいが止まらない!