気持ち悪い | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。

※ただの旦那の愚痴?ってか
 感想?とにかくそんなかんじです。
※多少生々しい発言するかもしれません。

苦手な方、旦那の愚痴ばっかうるさいよ!
って人はお戻りくださいm(__)m





















今朝、珍しく家族で朝ごはん。
んで、先に食べ終わった旦那は席をたち、
私はみーこに残りをあげてました。
すると歯磨きしながらきた旦那、




私の歯ブラシ使ってる( ´゚д゚)




さすがに最初は間違ったのかと思って
「え、それ私の歯ブラシだよ?!」
って言ったら
なんの悪びれもなく



「うん、大掃除のとき自分の歯ブラシ使っちゃってないから」



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




ええええええーー?!ヽ(ill゚д゚)ノ




率直にいって、




気持ち悪いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




…すみません、取り乱しました。
が、ほんと内心こんな感じ。
さすがに言わなかったけど。
(こーゆー発言、あとから愚痴愚痴言われる)
ごめんなさい、私
歯ブラシの共有は無理ですゲローゲローゲローゲローゲロー
間接キスとかそんなもんは
全く気にしませんし、
タオルとかは共有できるけど、
歯ブラシは無理!!!!!!
読まれている方で全然余裕!って方、
パートナーとそれが成り立ってるなら
いいと思います。
でも私は無理、そして少なくとも
それが一般的だと信じたい。チーン

大掃除ってことは年末年始から?
私昨日の夜普通に使っちゃったーえーんえーん
てか口臭かったし
絶対歯磨きしてない。
言わなきゃあまりしないので
口臭もやばくて
正直ちゅーすらしたくないです。
みーこが産まれて
虫歯移しちゃいけないって思考ができて
多少改善したけど、
一人だったこの期間絶対してない。
帰ってきたとき臭かったもん。

しかも朝納豆食べてた!ゲロー
もー気持ち悪くて速攻捨てました。
予備なくて朝歯磨き出来なかったよーもうえーん
しかも私の使ってるってわかった瞬間に
「え、あり得ない…」って
真剣に引いた顔で言ったのに
普通に使い続けてた旦那もぐもぐ←こんな感じ
本気で気持ち悪くて気持ち悪くて…
一万歩譲って使っていいか聞くか
せめていっそ知らないとこで
やってて欲しかった…ガクリガクリガクリ

男の人って
結構口のなかのもの移してきたり
唾液入れてきたり
してくる人いた…んですけど、
(これ私だけですかね?滝汗3,4人いた気がするんですけども、移したい系男子(何))
私それらも無理!
どんな好きでも無理!!
そんな好きじゃない旦那なら
もっと無理!!!!!!!!!!
(潔癖症の男性も多いし、男がみんなそうとは思ってません)
オーラルなあんなことは出来ても←
ほんと無理!!!!!!!!!!

歯ブラシなんて
一番共有しちゃいけないものじゃないですか?
万が一感染症とかあったらどうすんだ?
血液もろにつくものなのに。
…いや、子供できる行為してて
何いってんだって言われそうだけど苦笑
病気疑ってるとか
そういう意味じゃなくて
生理的不快、なおかつ
衛生的に良くない一番のものだと思うんです。
いやーもうほんと無理。
気持ち悪いしか出てこないです。

朝から吐き出したくて…
やっと書けた。。。
変な話に付き合わせてすみませんでしたm(__)m