28w3d 土用の丑の日 | おてんばみーこ子育て記録!

おてんばみーこ子育て記録!

2016.3月 結婚
2017.2月 妊娠発覚
2017.10月 みーこ誕生

名前変更いたしました!
あずさ→ばんびです!
主にみーこの成長記録を中心に
日常や夫婦の話など
気ままに綴っていければと思います。

朝の体重:59.0㎏(前日比:0㎏)
妊娠前体重:54.8㎏

昨日朝の体重59.2㎏と書いたけど
はかり直したら59㎏だったので上記記載。
昨日は夜22時に旦那と一緒に
晩御飯のつまみ食いでじゃがいも1個食べたり
うんさん出てないわりに
体重に変化ないのでひと安心。
そうか、これでいいんだな。よしよし。
寝たら午後には痛みも落ち着き、雨も止んだので
なんだかんだ買い物行ったり出来ました。
今日も雨だなー、散歩行けるかな。

---------------------------------------

今日は土用の丑の日ということで

お昼にうなぎを食べましたにこ↑
ひつまぶし風にいり卵付き。

昨日スーパーで半額になったので買いました!

ちゃんと国産なので半額でも740円!!

私からしたら破格ー顔

旦那の地元、静岡産じゃないのが少し残念ですが、

余裕あったはずの食費がぶっ飛びました顔

ほんとは今日いない旦那用に

鰻だけ買おうと思ったら

写真のうな重が半額で鰻だけより安かったので

これをふたつ購入ダッシュダッシュ

でもそのまま出すのは忍びないので

旦那にはご飯を改めて炊いて鰻をON(余ったのは冷凍)



鰻とか妊娠してから初めて食べました!

食べすぎちゃいけないから…というよりは

そもそもそんな頻繁に

食べるものでも買うものでもないしえっ

今後も買うこともないと思うので 

久しぶりに豪華に美味しく♡

たまに食べる分には栄養もあっていいみたいだし!

ここ数日塩分過多気味だったので

お吸い物はなしにしましたぞうぞう

昨日旦那に出さなかったごはんも

半分くらいプラスしちゃってお腹いっぱい!!

今日はこのまま1食フィニッシュおお!



今日からまた旦那は出張で、

木曜まで帰ってこないえっ

しかも木曜&金曜は社長がくるから接待、

土曜も仕事ということで

日曜まではのんびりもなきゃご飯もいらないガクリ

どんどん夫婦の時間がなくなっていきます顔

仕方ないけど悲しい。

昨日子供の肌着が目に入って

赤ちゃん産まれて

旦那が抱っこしてるシーンを思い浮かべたら

なんだかうるうるしてしまって

早くベビーに会いたいけど、

やっぱり旦那との時間も大切にしたいよーううっ...ううっ...ううっ...



そして冷蔵庫の中身片さなきゃな…

一人で色々食べきれるかしら…

てかてか、

コードブルーに加瀬先生(※コウノドリ)出てるw

まさかのシングルファザーだった、

小栗の相談一番乗れるやないかい、

とか思ってみてました笑