体調不良は続くよ、どこまでも | 発達障害・知的障害の息子と歩む共働き地方公務員の記録( 。゚Д゚。)

発達障害・知的障害の息子と歩む共働き地方公務員の記録( 。゚Д゚。)

はじめまして。まるです。

公務員同士の職場結婚で共働きしながら不妊治療しておりました。
二人の男の子を授かりましたが…

次男出産直後に、長男に発達障害と知的障害が判明!

でもいいんです。
子供たちをしあわせにするために、あがきますよー( 。゚Д゚。)


まるです。
お忙しい中、遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございますハート

男性不妊で27才顕微受精を経験ニコニコ
そのときに凍結した受精卵で
2018年6月長男♂(子グマさん)出産
自閉症スペクトクラム、軽度知的障害

同じく凍結した受精卵で
2021年9月次男♂(ビビン)出産


みんなが順繰り発熱、病気になっているという記事を書きましたが…



再び長男子グマさん、発熱ハッハッ

まぁ日曜の時点でずっと37度前半でしたからね。どっちに転ぶかわからなかったんですが…

喘息対策で温かい風呂入ったり、温泉施設に行ったのは裏目に出ましたね泣き笑い

こればっかりはわからないダッシュ喘息は少しでも体温めて湿気多いところで過ごすのが吉なので…もちろん体力あるとき限定ですが

明日もお休みかなダッシュダッシュダッシュ


↑↑↑


これを書いていたのが月曜…



そして、火曜は解熱して、今度は喘息が…

職場に休む連絡をしたあと、大量に痰を嘔吐不安


カーペットはお陀仏魂が抜ける



そのおかげで、少しだけ咳がましになった長男子グマさんくま



火曜は長男子グマさんお休みzzz

次男ビビン保育園立ち上がる



そして、水曜の今日…

次男ビビン発熱チーン



本日、午前中だけ仕事に行き、帰りの電車の中ですバス



今回、結膜炎を伴うやつみたいで…

次男ビビン、目赤い(アデノではない



そして、私も

目真っ赤ハートハートハートおそろいですひらめき



そんなこんなで痩せて見えるそうです無気力



だって、しんどいもん(;´Д`)ハァハァ




夫、繁忙期だからなー、今日も遅いだろうなぁ真顔真顔真顔



私、あと半日もつのか?!




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💛