『SAY-LA 沙藤まなか生誕祭』 渋谷DAIA | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

お腹いっぱいになったところで本日の2本目


『SAY-LA 沙藤まなか生誕祭』渋谷DAIA

𝑆𝑂𝐿𝐷 𝑂𝑈𝑇

さすがもんちゃん👏


そこそこ早めに叩いたけど70番台…

ななだから良いか👌


ドリカン前GET( *˙ω˙*)و グッ!

が、しかし自らどんどん後ろに下がる

スペースが欲しいヲタクです( ー`дー´)キリッ


またまたHIKARIさんと談笑

もはやカップル

ナオキさんが焼きもちやくからこの辺で


一番後ろのソファー席🛋良いな〜※関係者席


ぎゅうぎゅうになるかと思ったけど結構入るんだ

いつもの所より良かったかも


意外とステージも見えるし両サイドの鏡も良い感じ


開幕は◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ


運命マグネット🧲

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

ミョーホントゥスケ広場

最後方からハートを贈ったよ🫶

届いてるのかな

運命だね♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡


自己紹介はもんちゃんの良い所を添えて

ここてんどうした( ̄▽ ̄;)


もんちゃんはもん推しの良いところを

そういうとこ好きやで


Believe

Σ(゚д゚;)えっ!いきなり

めっちゃ沸いちゃうもんね〜(*・ω・*)wkwk

ちょー楽しい🌀🌀🌀🌀

密かに天原MIX入れといた


ナミダノワケ

おいおいどうしたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟまさに涙

さすがもん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

クラップからの指差しが好きなんよ

後、あなただけで手を前に出すとこ

say∠( ˙-˙ )/お・さ・と・う・も・な・か


ずるいよ

うちらタイムリープした??

((☛(◜ꈊ◝)☚))ってやるの楽しいから皆んなやって

振り向いたらヲタク全員居なくなってるというのを引退するまでにしたい

👏👏👏前に釣られてめっちゃズレた💦

人のせいにするやつ

いずみ様に怒られる:;(∩´﹏`∩);:ヒェー


愛呼吸

塩呼吸めっちゃ良かったなあ🧂

最近もんちゃんの歌唱力が凄い上がってるよね


もんちゃんの手紙

めっちゃ感動した(т-т)

人間だもの、色々考えるよねー

それなのにうちらの前ではいつもニコニコして

やっぱアイドルって天使だよなぁ👼


ソロはAKB48さんの

夕陽を見ているか?

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

めっちゃ好きなやつ


もんちゃんは僕の太陽公演が好きらしいです

\オレモー!!/


生誕セレモニー

ケーキにめっちゃ高まってるもんもん可愛い

冷凍しようかとか言い出すし


後半戦は…

MARIA

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

もんちゃんにハートを贈るのだ🫶

ソニピちゃんと一緒だったから楽しかったなあ

もんちゃんのイントロのアカペラがめっちゃ好きだから、またやってくれないかなあ←SHOWROOMネタ


I♡YOU

やっぱりコレ( ´∀`)σ

めっちゃ楽しい(≧∇≦)

ガチ恋口上もん式で喉死亡


締めはまさかの…

星に願いを

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

ついに来た😭

オ♡ネ♡ガ♡イ(人'∀'*)·+♡


ちょー盛り上がって楽しかった(≧∇≦)

時間ヤバいので特典会はパス💦

さなちゃん居ないしね(´・_・`)