I-GET presents  『Venus Connection』渋谷DAIA | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

久しぶりーり(´・∀・`)ノ…


皆んな元気してる?٩( ´ω` )و

お前がな( ・´ー・`)


復帰戦に選ばれたのはコチラ


I-GET presents 

『Venus Connection』渋谷DAIA



なんて俺得過ぎるんや(∩´∀`)∩ワーイ

最初から最後まで楽しいやつ〜


しかもVenus Parfait サブスク解禁されてるけど曲がめっちゃ良い🎸

速攻覚えてしまった=͟͟͞͞( =͟͟͞͞( ・д・=͟͟͞͞(´・д・`)=͟͟͞͞(´・д・))


現地で着替えるの面倒いので、ピンクのしょーぴー生誕Tで電車に乗るメンタル最強ヲタク🔥🔥

宣伝にもなるしね←え


どーしても喉を潤したかったので俺たちの日高屋


夏だね☆


整った?ところで会場へ

本日の箱は渋谷DAIA

ココナッツラウンジ2代目の跡地というエモさ

※放プリの運営さんのお店


余談だが河合風花ちゃんと知り合ったのは初代ココナッツラウンジ🥥

ななにゃん推しということで仲良くなったのが巡り巡ってまさかのレディキスにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ということで入場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

GETにしては珍しく⁉️定刻

2巡目だったので3列目上1( ー̀֊ー́)و✨

予期せぬしょぴ連番だた(∩´∀`)∩ワーイ

のんの連番とも言う←え


開演までHIKARIさんと談笑

有意義な時間だた(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

これが目的( ˙▿˙ )☝


OAは新生ベビキス😙

何代目かはもう訳分からん(笑)

くるみんが配信頑張ってるから応援したい所存


SEと装備めっちゃ好きなのよねー


STAR LIGHT〜星色のこの気持ち、空に映れ〜

ちょっと予想外だた

&YOU多かったから盛り上がったよね

コールがお前が1番だから皆んな自重してたの面白かった((二_二’’))怖いからね:(´◦ω◦`):

メインV.はゆなぴちゃんて感じかな

くるみんは元気いっぱいで良いね

リオナちゃんはアイドル1年生なのかな??

初々しくて良かった(*^_^*)

正統派でSAY-LAっぽいね


I♡YOU

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何だかんだ高まる曲よね

まぁ作ってきたやつだからそれはそうか

クルクルクルクルくるみん発動したい

‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››




The Pink Microphone

ありゃ2人だ←脆弱

しおりんお休みでした

装備はカッコ良い系の方←伝われ


My Microphone

皆んな大好きHIKARIさん楽曲⊂( ・ω・ )⊃

🤙📱癖になる曲なのよね

立ち上がれピンクマイクロフォン( •̀֊•́ ) ̖́-

ギターソロもかっちょい🎸

みつきちゃんの声特徴あるから良いよね

Can you hear me?はさなちゃんだたね


STAND-UP TRAGEDY

これもHIKARIさん曲だったああああ

これまたカッコ良い曲よ🎸🥁

好き


最後はAnoxiaだっけ•́ω•̀)?忘れた( ̄▽ ̄;)

パンチの振りが好きなやつ🥊🥊





Venus Parfait

いよいよお披露目きましたねー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

SEが大人だ(笑)


赤い装備かっけぇ( *°∀°* )

のんのちゃん脚 長っ🦵🦵


Private Lesson〜おしえてあげる〜

うん?!おしえてあげる????

お気付きだろうか

放課後プリンセスのデビュー曲を…

曲名聞いた時すぐに熱くなったよね〜


曲調は元カレですとBBQを足した様な感じかな

HIKARIさん曰くKPOP寄りの曲とか

まぁ良い曲なのでサブスク聴いてくれ

エフェクト掛けてるとこ好き


振りも楽しいし良いね💕︎

レスポイント沢山(☆∀☆)キラーン!

のんのちゃんと風ちゃんいるからどっち見るか迷うよね←え

のんのちゃんの挑発的な振りが(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝‎)///🍤


あんじゅちゃんお人形さんみたいやな←いまさら

可愛い(小声)

れなちょすさんは歌上手いね


バッテリーチャージって言ったかな

もう1曲隠し球あったァァァ

これまためっちゃ良いやん(≧∇≦)b

盛り上がるし振りも楽しいし最強やん⤵︎ ⤵︎


最後はDream Again

これは完全なるThe HIKARI曲なので皆んな大好き間違いなし

どの曲も意味は違えど☝️の振りが多い(笑)

たのちい


めっちゃ良かったな〜

また行きたいやつだねこれは







放課後プリンセスの授業が始まるよ〜🔔


ストライプ制服装備だ 通称乃木坂

エンジブレザーじゃなかった(っ ̫ ; ˘)ピエン


ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

りこぴんが1番好きだよ〜🍅←え

まぁ原点ですよね

Cメロ良かったな〜


制服シンデレラ

好きだな〜(笑)ヘビロテの印象

見に行くとだいたい演る

俺的にはDメロが熱いんよ🐰


歯みがきレイディ🪥

振りにハマってきた(∩´∀`)∩ワーイ

勝手にアレンジすると色々楽しい(≧∇≦)

ゆーみちゃんの☝🏻 ̖́-が好き←伝わって


古事記しか!

まさかの…

これじゃないんだよなあ←お前基準やめろ

スペース的にハーフで沸き


バカだね

最近また好きになった

かりんちゃんの頑張りかしら

トマトに向かってΣ\(゚Д゚;)おいおいおい

ラストの果林口上でも作ろうかしら


イチゴいちえ

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

まさかの…

これは褒めちゃうイイコイイコゝ(*´ ˘`*)~♬︎

なかちむ㌠とハイパージャンプして楽しかったです🕴

そういえばイチゴペンラどこ行ったんやろ





レディキス

しょーぴーポニテだあああ

めっちゃ可゛愛゛い゛ぃ゛い゛(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

タイ装備だし高まるは🐘


こ、このフォーメーションは( ゚∀ ゚)ハッ!


エメラルド・クリームソーダ

最初から盛り上がっちゃうやつやん

ちょ〜楽しい(≧∇≦)

しょーぴーの手の振りが大きくて好き

みーたん調子良いね


愛A.S.A.P

- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ᕙ(°∀°)ᕗキター

ありがとう(*꒦ິ³꒦ີ)

めっちゃ好きなんよ

サブスク(`・ロ・´)ハヨハヨ!

振りもちょー楽しい

みほたんが高速だから皆んな見て

締めは老人会でガチ恋口上(ㅎ.ㅎ ),,,♡


トップシークレット〜切ない極秘事項〜

歌割りが色々変わってる〜

あなた来なさ過ぎやから(ㅅ‎ -͈᷄ д -͈᷅) スマソォ⤵︎ ︎⤵︎ ︎

しょーぴーの🤫めっちゃ可愛くない(*´∀`)σ


伊達だって👓

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

イントロがめっちゃカッコ良くて好き🎸

隠れた?名曲だったから現体制でいっぱいやってくれて嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ


STAR LIGHT〜星色のこの気持ち、空に映れ〜

(-ω-;)アレ?さっき聞いたような(笑)

やはり本家は盛り上がりもさらに凄いな✨

まあ移動は無しで

お前が一番だよ|( ̄3 ̄)|しょーぴー(∩´∀`∩)💕


ラストはもちろん👏👏👏

ムテキモード

キタキタキタキタやって(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!

9割方くるの分かってても楽しいやつ〜

今までの蓄積された疲れも飛ぶよね


しょーぴー可愛いしライブ楽しいしレディキス最高かよ



最後に皆んなでトーク

扉開けてるの可愛い(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪


あゆたんの回しは相変わらず天才的だな(´-ω-)ウム




ちょー楽しかった(≧∇≦)

ガス欠の為、水分補給🚰🍋


戻ってきたら特典会がヤバいことに😱

甘くみてたああああ


しょーぴーから

お久しぶりです(´°v°)/んぴッ

やっぱり可愛いね(∩´∀`∩)💕背中が←え


のんの列がエグかったので先に並ばねば💦

ツインテール卒業してごめんねと(笑)

オトナなのんのも好きだよ〜

自分から🍤ネタ振るのやめてもろて(/ω\*)


風ちゃん

前回行かなかったの覚えてたああ😱

やっぱ話しやすいね

いつまでもお若いですネ


放プリも久しぶり過ぎて並びが分からんかた

ヲタク1年生かよ‪w‪w‪w‪w‪w‪


りこぴん🍅

めっちゃ可愛いやん((o(。・ω・。)o))

どうした⁉️

パフォではそんな素振り見せないのに随分可愛らしさ出してくるな

これが釣られるやつ( ˙▿˙ )☝


しょーぴーに戻って来れたああ⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ


推しが増えてるような…って( ̄▽ ̄;)

ちょ、ちょっと地上に…


チェキスタがさいとぅさんだったからちょっと照れて、ちゅきちゅきモード半分くらいだた







怖いおじと合流して𓇢𓅮

2軒ハシゴするってどういうことやねん

謎にトマトばっか食べてた🍅