放課後プリンセスLIVE2023 Princess Dreaming@新宿ReNY | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

昨日は新宿に行って来たよ(∩´∀`)∩ワーイ


『放課後プリンセスLIVE2023 Princess Dreaming〜Karin Hanasaki Birthday〜』


昨年から新体制になってからの一番の大イベント

2014年のEASTを彷彿とさせるような


ハコも新宿ReNYと申し分ない

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


あみてぃは学業専念の為、休演で残念だけど…


2日前

森川優羽インフルエンザの為休演(> <)💦


うわ〜3人かぁ(´・ω・`)


1日前

戸川優海インフルエンザの為休演(> <)💦


2人かぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まぁ、りこぴん居れば何とかなるか…


真崎莉子 体調不良の為休演(> <)💦


(꒪﹃ ꒪Ⲽ)オワタ……


と思ったら

OGの関根ささら、道重佐保、小日向ななせ、西宮愛理が応援で出演とな…(敬称略


これは、どんな感じになるか…(¯―¯💧)

残ってるのが果林ちゃんだけだし…


色々な意見あったけど、わいは現体制でも旧体制でもファンなので行かない選択肢は無いけど


と思っていたら…

大雪警報⛄️ (`・ω・ ;)なぬっ!?

無事に辿り着けるのか…to be continued


お昼にガンガン降ってて心配したけど夜更け前には雨に変わってて助かったε-('ᵕ' ;)ホッ

しかし電車は遅延チ───(´-ω-`)───ン


開演15分前に到着😮‍💨

ロビーにはお花が



ロビーが広いワンマンってワクワクが倍増するから好き←伝われ


フロアに入ると新旧色んな面々が(笑)

HIKARIさんに挨拶に行ったら谷さん来てたの笑った(* 'ᵕ' )☆


2段目のスペースにささら期の方々が固まってたね

わいは1段目のアンカー

まあ定位置やね( ー`дー´)キリッ


逆境ながらまずまずのご盛況


ちょい押しで開幕

放課後プリンセスの舞踏会が始まるよ〜🔔


SEはワンマンスペシャルのふわすまRemix

※2期生のユニット曲ふわふわスマイル


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

果林ちゃんアブラブ装備や

これは想定外だったね

OGは果林生誕Tに私服の黒スカート(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )


こ、このフォーメーションは…


ジャスミン〜君の心が信じるままに〜

キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

最初から高まるやつやん(∩´∀`)∩ワーイ

あいりん正面だったしな(´-ω-)ウム

果林ちゃんのパートめっちゃ多い‎( ¯꒳¯ )و✧*。

あれっ唯一のオリメンさほち居らんあれー?🙃


アブラカタブLuv!

現体制初披露のはずだったのはコレか

あいりん時代もあんまやって無かったから嬉しみ

ちょっとジャンプするとこが好き

西宮さん顔が固い(笑)

果林ちゃん、ちゃんと出来てるやん


自己紹介

さほちが袖から出て来た

居たんかーいΣ\(゚Д゚;)


ささらちゃんから説明あったけど、今回は現メンバーのアンダーにそれぞれOGが入る感じにしたと

真崎→ささら、森川→ななせ、戸川→さほち、あいりん

そしてあみてぃ休演の分は、果林ちゃん、りこぴんっ感じだったのかな


アブラブは果林ちゃん熱望だったみたい

全然知らんかった(笑)


あいりんとさほちがチェンジして


向かい風を突き抜けて

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

セトリ熱いな

コールありだとやっぱり楽しいねヾ(´︶`*)ノ♬


Smilex3〜笑顔ずっと咲いたままで〜

‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

完全に俺得セトリやん🤣

前まで突っ込むよね〜

ライブでは一番楽しい曲かもしれん☝️


MCで次の曲の練習(笑)

難し過ぎて覚えられんわ(笑)


イチゴいちえ s.p.l Rimix

始まったら出来た(笑)( ー̀дー́)و

これがやりたかったやつね〜

りこぴん好きそー

- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-☝️☝️🌀🌀


からの古事記しか!s.p.l メドレーだた

久しぶりにおいおいしたな

一応わいもオリメンだしな( ー`дー´)キリッ

※CDのクレジット参照


メンバー掃けてPV上映

何だか懐かしいね(笑)

ななにゃんさま出て来るとやっぱり高まるは

めっちゃ可愛い〜︎💕︎︎

ひまりも←え


果林ちゃんがオードリー装備で登場

えっ😲

1人Σ(゚д゚;)


未来の鐘を鳴らせ

まさかのソロ    ス、スゲェ〜

煽りもめっちゃ良いし頑張ったなぁ☝️

歌も良いじゃん(≧∇≦)b


オーロラ・ドリーミング

スタンダードからのジャパニーズ倍速からのほーかごぷりんせす良いね

いつの間に出来てたんや‎( ¯꒳¯ )و✧*。

果林ちゃんの成長が凄い(> <)💦

正直ちょっと舐めてた…ごめんm(._.)m

特効が🎉🎉🎉

あれっKojikiさん居るのか⊂( ・ω・ )⊃←居た


これは一生の思い出だろうし、うちらにとっても貴重な体験やね(*^^*)

めっちゃ良かったわあ


一旦掃けてVが

メンバーのコメントが

ワンマンに掛ける想いなどを

4人とも良かったけど特にゆーみちゃんの考え方というか意識に凄い共感して感心したのと、りこぴんの音へのこだわりね。

歌だけじゃなくてダンスもってのが

やはりこの人、天才だわ


生誕Tに着替えて登場


皆んなで超Happy Birthday

おめ〜でと〜💐🎂

振りが好きなんよね( ˙꒳​˙ )

かりんコールが熱い


生誕セレモニー

果林ちゃんからのお手紙

負けず嫌いていうのが良く伝わってきたな(笑)


ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

気合いの3連

ちょー楽しい(≧∇≦)

何千回って聞いてるけど楽しいねやっぱり(笑)

ひろくんとあいりんコール出来たのも熱かったし、かりんにゃんver.だったから激アツ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🫘


最後はバカだね

久しぶりの🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️щ(°Д゜)゛今でしょ!

エモーショナルみが深かったなぁ


想像を遥かに超える楽しさだったなぁ


それと共に現体制の完全体を早く見たくなったね


3人ともお大事に

あみてぃは明日頑張って


かりんにゃん超Happy birthday💐


特典会はロビーで

あいりんと久しぶりに話した

全然変わらんね(笑)


さほち

何か話したい事沢山あるって言う話しで終わった

チ───(´-ω-`)───ン


こひなな

偉いって褒めたら…もっとって

欲しがりかよ


果林ちゃん列並んでたら終了した

Ⲽꢏ( ・̥᷄ ‎ ・̥᷅ )ꢖⲼ

めっちゃ長蛇の列だったなぁ


やっぱりワンマンって良いね

次はレディキスだー(∩´∀`)∩ワーイ

皆んな来てね