READY TO KISS定期公演 Vol.04@池袋リヴォイス | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は池袋に行ってきたよ(* 'ᵕ' )☆


月に1回のお楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

レディキスの定期公演

『READY TO KISS定期公演 Vol.04』

池袋リヴォイス←旧K3ね


なななななななんと←ななだけに

D代込で1K‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››


しかもセトリが毎回ちょー楽しい(≧∇≦)


さらに……

タイに遠征に行ってたしょうこさんが帰ってきたキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

待ち焦がれて恋に恋焦がれ恋に泣くって感じだよ

︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎


ということでフレックスを巧みに使いいざ🚃

夕飯食べれるかなぁと思ったけど無理やった…

次からグリーン車でお弁当食べようかな🍱🍻


グリーン車って距離換算なの初めて知った💦


今日は時間ないのでファミチキ🍋🫧

喉を整えないとね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


整番は39𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

しょうこさんの誕生日🎂♡

運命だなこれは( ˙▿˙ )☝


そうそう当日の3.9に生誕祭があるので、にゃんぐチルドレンは皆んな来てね💐青山RiZM


今日も今日とてドリカン前の最下手キープ


定刻通り開演←偉い

幕から今日の装備見えちゃった|´-`)チラッ


赤トップリメイク装備


しょうこさんハーフツインめっちゃ可愛い🎀🎀

リボンがキラキラしてて良いね✨


タイから帰って来たという事で開幕は……

タイに行きタイ🇹🇭

これはコップンカー✋←どーゆー事

間奏のしょうこさんの足上げが凄いんだけど見れなかった(¯―¯💧)

ゆみかちゃんのパフォはやはり目が行くね

まあ注文もあるんだけどそれはまた

Dメロめっちゃ良かったわ

みーたんは今日も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しょうこさんと一緒にタイに行きタイ

今度案内してくれるって特典会で言われた

(∩´∀`)∩ワーイ


続いてはLong Distance〜長距離エアプレイン〜

キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

この曲めっちゃ好き

タイで一緒に沸きたかったなぁ

JAPAN EXPO Thailandの動画見てみて

うみちゃんの落ちサビが最高過ぎるんよ

しょうこさんの大好き︎💕︎︎も良かったよ

俺の方が好きだけどℓσνє♡


.トップシークレット~切ない極秘事項~

しょーぴーコール沢山出来るから良きよね

振りも可愛いくて好きなのだ

そろそろ行こうぜみーたんコール

お歌上手くなったよね


次は現体制初披露の曲

フェアウェルチョコバナナパンケーキ🍫 🍌

あの難しい歌割りのとこ、みーたんとひろみんだった

めっちゃ上手いやん

うみちゃんの落ちサビで涙した꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎あかん…


告白

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

変化球のセトリ良いね〜

みほたん構ってくれるから好き

しょうこさんの嘘っの振り可愛すぎるんだが


エメラルドクリームソーダ

中盤にもってくるの珍しいかも

そりゃー沸くわな

しょうこさんと一緒に踊れて楽しかった(≧∇≦)

この曲は必ずレスくれる気がする

ひろみん推しじゃない人が叫んでてえっ😲てなった(笑)


永遠に

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

告白と両方やるの珍しい

振りがめっちゃ好き

切ないしょうこさん見たかったけど逆サイドだた

Ⲽꢏ( ・̥᷄ ‎ ・̥᷅ )ꢖⲼシクシク

あゆたんの一瞬の表現力はピカイチだね

ゆみかちゃんこっち系のダンスも良いね


再び現体制初披露の曲

オリーブの風の吹く街🫒

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

何気にこの曲好きなんよね

ひとみんのイメージ強いけど

ラストの展開が良いんだよなあ


君恋

(; ・`д・´)ナヌッここで

構成が素晴らしいな- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-

しょうこさんガン見した( ˙ᵕ˙ 🫶🏻)

もっとダンスが評価されても良い人

みほたんの君恋も良いよね〜


秒シミュレーション

盛り上がりが最高潮👊( ¨̮💪)

しょうこさんと0最高かよ

キックがまたかっけぇんだよなぁ

ちょー楽しかった


STAR LIGHT〜星色のこの気持ち、空に映れ〜

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

今日はやらないかと思ったけどここで

やっぱりちょー楽しいな✨

タイでも凄かったけど

フェス行きて〜ってなるよね

しょうこさんの気になる振りがあるんだけど伝えるの忘れたチ───(´-ω-`)───ン


ラストはもちろん

ムテキモード

やっぱり締めはこれなんよね

ステージとフロアの一体感がたまらんのよね

メンバーが楽しそーだから気合い入るよね( °̀ロ°́)و

ちょー楽しかった(≧∇≦)


毎回違った楽しさあるから定期最高だなぁ🤔

ワンマンも楽しみやね


最後にタイのお土産抽選会

今回はハズレた(´。・д人)シクシク…


特典会は、またまたメンバーフルコンプ券5Kがあったので大盛況

じ、時間が…


しょうこさん

ただいまとおかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝

高まること沢山言ってくれるから好き

やっぱり愛が溢れちゃうな

近くで見たら更に可愛い︎💕︎︎

ビニールシート無しだったから嬉しみ


タイのお話しも沢山聞けたし🇹🇭

今度は一緒に行こうね

家族みんなでも良いよ←え


時間やばかったけど、さすがに1回じゃあアレなんで回ってしまった( ̄▽ ̄;)

可愛いから良いのだ︎💕︎︎



並んでる時にHIKARIさんにコンプ券❓

あっガチ恋か‼️って言われた

……


















てか、全然家に着かねぇ😴


帰ったら2チェキ追加するのでもう1回見てね


ただいま