SAY-LA「運命マグネット」リリイベ@ ららぽーと新三郷 1Fスカイガーデンステージ | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

新三郷初上陸



本日の現場はこちら

【11月3日(木祝) #セイライブ1103】

『SAY-LA  11/29発売 New Single「運命マグネット」 発売記念イベント』

 

🎪会場 ららぽーと新三郷 1Fスカイガーデンステージ(埼玉)


わいのさなてんモチベ爆上がり中につき( ー`дー´)キリッ


深く考えずに行けるとこに行くスタイルへシフト中

田舎者は仕方ない🙋


🚃🚃🚃🚃💨💨


新越谷で武蔵野線に乗り換え

レイクタウンでめっちゃ降りるな

てか新三郷も近いのね


何か人にジロジロ見られるなあと思ったら半袖ボーイだったからか


ららぽーと新三郷上陸

駅直結だから良いね


まずはランチ😋🍴💕

昨日いずみ様が言ってたぴょんぴょん舎

辛いの苦手だけど冷麺好きなんよ


意識高く11時半位に行ったのにメチャ混み

フードコートだからかな

つじ半にもそそられた🐟






盛岡冷麺ちぢみセット 1.3k


麺がしっかり?しててめっちゃ美味しかった

ちぢみも←ぢみ〜に似てる(笑)


お腹いっぱいになったところでCDの予約

毎回送料ケチって引き取りにしてるけど、よくよく考えたら電車代の方が高い←かなり

miaoの回収で苦労したからな……

送料は900円だったかな


1部と2部の整理券を頂く


7じゃないんかーい(」゚Д゚)」


メンバー出て来た

胸熱装備だワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

本当は運命マグネットの新装備が良かったけど

(小声)


さなちゃんハーフツインでめっちゃ可愛い

白のリボンがキュート


入場開始

下手2.5番最前GET

ステージ前にビニールの飛沫防止があったのがちょっと残念

まあ撮影しないから良いけど


リハーサル

運命マグネット

もんちゃんのマイク🎤が調子悪くて仕草が可愛いかた←日本語下手くそか

みんなヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてるなぁ


PAはKojikiさんだったけど大変そうだた💦


本番前に円陣

下手から入場だから間近で見れるのもリリイベの良いところね


こ、このフォーメーションは…

感情リバーシブル

わいが見に来る時に良く当たるなぁ

ターンがカッコ良いから好き

撮影可だし、真っ昼間だったから一般客も多くてメンバーが皆んなキョロキョロしてるのが微笑ましい( ◜ω◝ )

ひなち美人やな

下手側からの感想です


運命マグネット🧲

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

実は直接見るのは初めて✋

動画とかTikTokとか見まくってるけどね


さなちゃんセンター始まりがめっちゃ良いね♡

振りが可愛いくて♡いずみ様天才

何でキツネ🤟なのか分からんけど

マグネット🧲の感じなのかな

しおいずのソロ良い

直接聞いたらもっと好きになったな


MCはここちゃんが進行

初々しくて良いね

もんちゃんのさりげない大阪出身ですとかのフォローが良かったな

あと、いずみ様がドーンと構えてるのがね

しおまるちゃんは良くココに来るらしくて10円UFOキャッチャーがおすすめとか

5000円使ったらしい(.;゚;:д:;゚;.)500回…


BBQマシュマロ

ももちゃん張り切っててめっちゃ良い

曲としてはアレだけどライブは楽しいな

さなちゃんは上手に行ってしまっので他メンを←


水色ラフレシア

この曲も上手が多いな🥺

他メンのダンスを👁👁✨

HIKARIさんのももちゃんの使い方が絶妙なんよね、他の曲も


最後はI♡YOU

もんちゃんからレス来たクルクル🌀

座りでこの曲見るのも乙やな

いつも沸いてステージあんま見てない🙇‍♂️

上手のさなちゃんから私信来た🐱

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

天使かよ





特典会

さなちゃん

近くで見たら…

さらにめっちゃ可愛い

色々話したけど好きみが増した

何か長く感じたなあ


もんちゃん

まなっぷるって何やねん

まぁあの方の話し←定期

町田も行きたかった(´;ω;`)

めっちゃ笑ったฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

最後に月の話しするのやめて(笑)





2部まで時間あったのでスタバ

めっちゃ混んでた

ストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノ


いちごの果肉が美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

チョコがダークで甘過ぎなくて良いね(≧∇≦)b


2部は上手2.5番

としたそさんと連番だったので麗奈ちゃんの話しなどを

会いたいけどタイミングが合わないのよね…😭


さなちゃんがリボンを黒に替えてきた

めっちゃ可愛い


再び円陣

手を挙げてるメンバーは高まりすぎてかな?!


このバックセットアップは…


こじらせ片想い

この曲も座って見るのも乙ですな(´-ω-`)フム

君(さなてん)が好きですキャ─(´∩ω∩`)─♡

目が合うとドキドキするね

参っちゃう(˶ฅฅ˶)


BBQマシュマロ

あれっまたか(・_・;)と思ったけどカップリング曲なのね(´ー`*)ナットクナットウ

当たり前だけどいずみ様のダンス良いね

あと意外と?!しおまるちゃん


今度のMCはいずみ様進行で

ひなちは小学生の頃に近くに住んでたらしい

そして次の曲もカップリングの…


(っ `-´ c)マッ!!マサカ……


THIS IS ME〜心の泉〜

いずみ様のソロ来てああああああああぁぁぁ

メンバーは袖で見守る

若干抑え目で歌ってるなと思ってたらサビからガッツリと

さすがです👏👏👏

本当に歌上手くなったよな〜🎶

ハロ声が好き←伝われ

しおまるちゃん率先でふざけるメンバー…😨

メンバーにレスを送りつつ入りの難しいとこをしっかり歌ういずみ様


運命マグネット🧲

やっぱりこの曲好き♡

さなちゃんからウィンクキターヾ(°∀° )/ー!

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

ももちゃんとハイタッチするとこでめっちゃ音鳴っててウケた(*´ ³ `)ノ


最後は純愛ペスカトーレ

もうさなちゃんしか見えない(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

この曲にめっちゃ合ってるよね

ちょー可愛いㄘょーᓓ̸ᐠわƖ ıƖ ıㄘょーᓓ̸ᐠわƖ ıƖ ı


特典会

さなちゃん

スタバ行ってたのバレてた

いちごめっちゃ美味しいよ

お昼ご飯のはなし

今度は一緒に行こうね〜(⑉・ ・⑉)

老人会の話し←え


JKの頃より髪型とメイクが大人っぽくなったね

笑顔はまだ子供っぽさも残ってて、その狭間が良いな〜






青空の下のリリイベは良いね(≧∇≦)b



#セイラ全国ツアー2022  #運命マグネット


で検索して頂くと沢山画像出て来ますので気になった方は🔎🔍



せっかくなので帰りも寄り道

日本橋咲久良さんで天ぷら


ちょい飲みセット1.1k コスパ最強

天ぷらめっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

金目とか肉厚だし

明太子とお漬物が無限回収出来るし

もう一杯イキそうになったわ🤦🏻‍♀️