#ババババンビ 『バンビの野望』中野サンプラザ公演 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は中野に行って来たよん(∩´∀`)∩ワーイ


#ババババンビのワンマンライブ🐴🐴🐴🦌

『バンビの野望』中野サンプラザ公演


前日に休みが確定して早朝に速攻チケゲ🎫 .·

昼過ぎかおやつ頃にはsold outしてたから危なかったあ(*ˊᵕˋ*)ホッ


席は当日引き換えだから分からず…

まあサンプラザならどこでも大丈夫✌( ‘-^ )


前物販に行きたいから早めにデッパツ🚃

遅延チ───(´-ω-`)───ン

田舎で遅延とか致命傷…



まあかなり早く出たのでモーマンタイ▶▶▶

と思いきや…

ヤンジャンくじ枯れてた(╥﹏╥)まだ15時やで

そんなことある❓❓


きすみんやゼロイチタレントさん沢山見れたから良いか←お手伝い




とりまラとビ

気になってたとこ

ただいま変身中

空いてる( ¨̮⋆)ラッキーと思ったらタッチの差で終わってた( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


なのでこちら



バラそば屋さん

醤油の気分だったけどオススメが味噌だったのでそちらを

めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)バラ肉が‎( ⌯'-'⌯)و

生姜入れるとなお美味しい(*´ч`*)


お腹いっぱいになったところで待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

全然開場しないな~と思ってたら1時間間違えてたガッビィイィイ〜ン(._."Ⅱ)

18時開場の19時開演だたのね

これが後に悲劇を招く☝️😉


寒くなってきたところで開場や(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

今回もお土産貰える(∩´∀`)∩ワーイ

岸みゆ自引きした( ー`дー´)キリッ



注目のお席は...ヽ( ´_つ`)ノ ?

一番後ろの席やった


めっちゃ快適や

セットからして期待しか無いやん


いよいよ開演や

((゜ㅇ゜)??? アレェ?SE変わったんか

めっちゃカッコ良い

照明が凄いなぁ


新装備を纏ったメンバー登場\( ´・ω・`)┐しゅた

可愛いくて良いね(≧∇≦)b


ばばばばんびずむ〜!で開幕🎌

いきなり特効



めっちゃテンション上がるやん


恋キャン🍬ウサギちゃん🐰と最初から盛り上がるやつ

後ろから見たらサイリウムがめっちゃ綺麗

メンバーのパート毎に一斉に色が変わるのが見てて気持ち良い

照明さんも合わせて変えてくれて相乗効果


一番後ろからでも肉眼で見えるし- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


ネモフィラBLUEで青い海みたいで綺麗やったなぁ


自己紹介はフルで

あかねんは本当に面白いな〜

ここに住みたいとか言ってたな

2階がロフトでーとか(笑)デカいな…


管楽器隊も加わって、るいちゃんがテンション上がってたな🎺🎷


パーティー!なんたって冒険中!とぅーまっそ

と新しめな曲を

最近参戦出来て無かったから初見の曲もあったけど楽しかった




とぅーまっそからはDRAGQUEENの皆さんも合流💃



お次はあの……


バンビーナ←俺たちの布袋のカバー<`ω´>

この曲だけ撮可ということで皆んな一斉にスマホを(笑)

バンビちゃんは撮可初めてかな??


皆んな撮影に夢中で盛り上がりや光量が落ちたのがワイ的にはちょっと残念だたかな

メンバーの熱量が凄かったから余計にね

因みに私は下手くそなので一切撮らない😭😭




メンバーが次の準備の為、DRAGQUEENの皆さんが繋ぎを(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス


途中でるいちゃんが出て来て…

何やら怒ってる😡😡😡😡😡😡😡

大事な事を伝えてくれてないじゃないですかと

DRAGQUEENの皆さんは(。・_・?)ハテ?…

るいちゃんが撮可はバンビーナだけですってことをと


ちゃんと説明してくれてたよ💦( ̄▽ ̄;)

恥ずかしそうに帰って行くるいちゃん可愛かった

みおちに騙された??みたい(笑)


次のセクションがめっちゃカッコ良かった


常勝MY GAMEでテンアゲからの星形、マイノリティ

岸みゆちゃんと宇咲ちゃんのダンス好きなんよね〜

マイノリティはいつもと違う感じでまた良かったなぁ


MCは皆んなテンション高めで微笑ましい


次は、さえちゃんの歌い出しが神的なこれ

Clover

この曲聴くと本当にさえちゃん入ってくれて良かったと思う

そうそう、全体を通してるいちゃんの歌唱力が向上してたのが良かったね


4060

何気にこの曲良い、好き


メンバーのそれぞれの想いの語りから

アイノハナ

さすがに泣いた(´;ω;`)

この曲聞くと涙出るよね

みおちの歌好き


ここのセクションはモニターに歌詞出てたね


ここでVだったかな

インタビューをカットして繋ぎ合わせてるの面白かったな←内容は感動的なやつ

皆んなが7人でって言ってるのがまたエモーショナル


何か太鼓出て来た🥁

ソロ(デュオ)からの無重力ランナー

これアレンジがめっちゃカッコ良かった

うましか超!、カノンと続く

どれもいつもと違う感じで良かったな


続いては重大発表

パチンコのタイアップらしいけど、わいはやらんので??って感じだった(笑)

武論尊さんから花来てたから((゜ㅇ゜)??? アレェ?って思ってたけどコレだったのか

織田信長の漫画のやつらしい

これ読みたいと思った←そっち


タイアップ曲は新曲のDE・A・RU・KA‼︎!

めっちゃ楽しいやつやん

一緒に踊れるやつやね

ちょっと和的要素もあって良いね( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ




ラストスパートは

青春ギルティ、キスしてほしい、ハナビガタリ

とめっちゃ盛り上がるやつ


やっぱり岸みゆちゃん好きだなぁ







アンコール明けはアレンジTシャツで

めっちゃ可愛い


-私心伝心-

テンション上がりっぱなしだったから楽しかった

あかねんの気合いが凄い


再び重大発表

2023年 「馬鹿騒ぎ天下統一」4大都市ツアー

3月18日(土)名古屋DIAMOND HALL

3月19日(日)大阪なんばhatch

3月26日(日)Zepp Fukuoka

4月8日(土)TOKYO DOME CITY HALL


宇咲ちゃんが説明してくれたんやけどダイアモンドが読めなかったの可愛い過ぎた←あ


着実に前に進んでるね


ラストはティーンエイジャー・シンドローム

最高かよ


にゃんぐちゃんは1階上手の最後列

白の娘の隣の赤です←どーでもいい


規制退場は安定のラスト

特典会行けるか帰りの電車調べよ📱


待って(.;゚;:д:;゚;.)(.;゚;:д:;゚;.)(.;゚;:д:;゚;.)

もう終電間に合わないやん


特典会参加出来るから逆に良いか

←ポジティブシンキング


えぐい岸みゆ列に並ぶ


ライトなヲタクにも優しいきーちゃん

最高かよ


ということで新宿でお泊まり[▒▒]ꇤꒊ:`)

バトゥールの上でバンビの追加特典会、バトゥールでGravity、FORZA界隈居るけどどーしましょ


歌舞伎町でぷらぷらしてたら取材受けてしまった

岸みゆ愛を語っておいた


セトリ


1.ばばばばんびずむ~!

2.恋のキャンディ

3.恋するうさぎちゃん最強伝説

4.ネモフィラBLUE


5.パーティー

6.なんたって冒険中!

7.とぅーまっそ


8.バンビーナ


9.常勝MY GAME

10.星形

11.マイノリティ


12.Clover

13.4060

14.アイノハナ


15.無重力ランナー

16.うましか超

17.カノン


18.DE・A・RU・KA‼︎!←新曲


19.青春ギルティ

20.キスしてほしい

21.ハナビガタリ


EN1.-私心伝心-

EN2.ティーンエイジャー・シンドローム