HOT DOG CAT 桐谷ひとみ卒業公演@渋谷GUILTY | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

君に会いたくて
だけど会えなくて


また選択肢間違えて後悔してばかり


『HOT DOG CAT 桐谷ひとみ卒業公演』

@ 渋谷GUILTY


卒業するなんて思いもよらなかった🥺


ひーちゃんに甘え過ぎてちょっと疎遠になってたから気付かなったのか、本人がそういうの見せなかったのか分からんけど(´・ω・`)

第一報を聞いた時のショックは大きかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝


ひーちゃんはわいにとって抜群の安定感を誇っていた推しだった←伝われ

悪い言い方をすれば、都合の良い女?!(⑅•͈૦•͈⑅)

ちょっと違うか(笑)

楽しい時もちょっと悲しいことがあった時も、ひーちゃんに会いに行ったら、いつもヤッホ( *ˊᵕˋ)ノって迎え入れてくて沢山元気を貰った

感謝してもしきれんくらい(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


一生懸命なパフォーマンスも好きだったなぁ

ワンマンではサックス🎷も披露したりして歌も上手くなったし残念でたまらない…


悲しみを背負って渋谷へ向かう┗(-_-;)┛


このままでは耐えられないので\( 。>⌓<。)/

ドラム缶渋谷店🛢へ🍻

店長が良い人だし安いのでおすすめです(笑)


テンションがハイになったところで会場へ←単純


近代麻雀のノボリとか立ってたね

フロアの上手にはどデカいスタフラが

AKB並の規模やね(笑)



ギルティと言えばセンターの最後方がうちらの指定席( ー`дー´)キリッ

後ろの柵には横断幕も


待って((((っ・ω・)っひまり居るやん(笑)

いつの間にか仲良しになっちゃって(* 'ᵕ' )☆

しばらくしたら、りなるん、ひろみん、ここちゃん、ゆみかちゃんも

ゆみかちゃん以外みんな黄色💛(笑)


いよいよラストシューティング

一面がピンク色に染まり桜並木のよう🌸🌸🌸

ひーちゃんはピンクのドレスを纏い綺麗

肩と背中出したらNO.1のオンナ


開幕は楕円形メリーゴーラウンド

最初からエンジン全開できたね

思えば、ひーちゃんとの始まりはメリゴのMVからだったね(笑)

誰?!この娘みたいな🎠✨

むぎちゃんと両翼で一生懸命盛り上げるこの曲好きだっだなー


全力応援キャラバン

初っ端から全力やん🤣🤣🤣

ひーちゃんとの今までの思い出を乗せて跳んだわ

この曲は実は跳び曲だから皆んな跳んで

全身全霊で応援出来なかったことが悔やまれる

←今さら


イロイロナイロ

確かひーちゃんこの曲好きって言ってた気がする

今までレスを沢山くれてありがとう(〃´-`〃)

ひーちゃんと言えばレスのイメージ

haiho-٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!


オリンピック・ハイテンション

キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

これでラストの曲は何かわいの中で確定した(笑

ひーちゃんを推すきっかけになったのはこの曲がきっかけかもしれん

いつかこの曲でひーちゃんコールして柵に昇るのが夢だったな←え


青春18キック 2020ver.

この曲も大切な曲になったよね

ひーちゃんの成長がうかがえる曲

まだまだ一緒に旅をしたかったなー

ひーちゃんが楽しそうに指差しするのが好きでした、たとえそれが自分に対してで無くとも…


( '-'メ )オロッ?

りんちゃんと2人だけになった

Believe in your dream

まさかのユニット曲キターヾ(°∀° )/ー!

しつこく言った甲斐があったな(笑)

この曲めっちゃ好きなんよね

最後に聴けて良かったよ

ありがとう(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰ॱ


再びメンバー合流して

イツモノヨウニ

なにこのビリスラタイム(笑)

めっちゃテンション上がったわ

いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

サヨナラ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ここでスペシャルゲスト登場Σ(°д°)ワオ!

りなるん来てああああああああぁぁぁ


遠距離ハンバーグ

りなるんとりんちゃんの歌い出しがエモーショナル🔪🔪🔪🍙🍙🍙🍳🍳🍳🍳

めっちゃ楽しかった(≧∇≦)


ひーちゃんからの有難いお言葉

さすがに泣いた(´;ω;`)


純情アイスティー

りなるんからパート貰った大切な曲(๑•̀ㅂ•́)و✧

こっちを自分で歌ったことに深い意味があるなぁって勝手に思った

メンタル崩壊のわいは、ただただ君を見つめていたよ

ミルク🍼かレモン🍋が欲しかった😢


こ、このフォーメーションは

オフィーリア〜君に会いたくて〜

わいとひーの大切な曲(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

最後にひーちゃんの悩殺キスを目に焼き付けねば

💋💕

こういう振りは天才的だったな←あざと女子

やっぱり好きだな〜

ひなちゃん、りんちゃんの落ちサビが胸に刺さる


めっちゃ良い卒業公演だった

セトリが天才過ぎたし


特典会

極めて通常運転のひーちゃん(¯―¯💧)

わいは悲しくて堪らないのに🥺

最後にチューしてくるのやめて(・・;

(*>∀<)ノ))またねーって(笑)

いつかヲタクとして出会いましょう

そしたらわいは女ヲタヲタに転身するので


君が 君が 好きだ
君が 君がこの世で一番愛おしい人