『SAY-LA 七聖真祐卒業公演』渋谷GUILTY | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

ちょっと不器用な女の子( ơ ᴗ ơ )


いや、本当は器用なのに不器用に見えると言った方が正しいか


『SAY-LA 七聖真祐卒業公演』渋谷GUILTY


まゆてぃーも卒業かあ……(^ ̥_ ̫ _ ̥^)サミシイ

ベビキスの頃は、あんま話した事無かったけどSE-LAに昇格してからは結構仲良くさせて頂いた


コロナ禍のなか昇格して色々大変だったと思うけど本当に良く頑張ってたと思う。

今のSAY-LAがあるのは、まゆてぃのおかげと言っても過言ではない←マジ

SNSとか発信力が苦手で理解されなかったり誤解されたりする部分も大きかったと思うけど…


るりあむが辞めて、さなちゃんも休業になって大ピンチの時に現れたのが、かとまいちゃんとまゆてぃー

先輩のしおもんがポンコツ?!なだけに、いずみんもまゆてぃーが居て助かったんじゃないかな


ダンスも歌もなんだかんだ上手くこなすし、アンダーも出来るし


まゆてぃーとの一番の思い出は生誕かなやっぱ

泣き虫なのがいつも面白かった

妹さんがしっかりしてるから、その対比も面白かったな〜


後は、まゆまいランド(オフ会)も楽しかった

良いコンビだったな


悲しみを堪えて、いざ参戦🔥

の前にSAY-LAメンおすすめのおにぎり屋さん行って来たよ🍙

美味しかった(,,•﹏•,,)でかかった(°_°)


お腹いっぱいになったところで、いざ


安定の最後方キープ

おっちー先生とソニピといつも面子

と思ったら、そめとか界隈が結構沢山来たので自分はちょっと前へ

大阪帰りのしゅーへーさん来た←すげぇ

SAY-LAで連番するの初かも


開演までにはパンパンに(∩´∀`)∩ワーイ


いつものSEで白い海に( * `ᾥ´*)و グッ!


まゆてぃーは白いドレスの生誕リメイク

他メンは感リバ装備で高まるは

さなちゃん三つ編み∞(。 ¨̮ 。)∞


I♡YOUで開幕

ステージもフロアも気合い十分やね

色々思い出して早くも涙腺が…

もんちゃん声?治ったみたいで良かったです

しおまるがハーフツインで可愛すぎた←え


ずるいよ

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

わいは久しぶりやなぁヽ(*'▽'*)ノ

ホームに戻ってきた感あって良かったな〜

本日のクラップは中々揃ってたので、いずみ様も満足では👏👏👏

振り返りざまにハートを毎回贈ってたのに誰にも相手にされなかった……

涙を堪えるのが精一杯だよ😭


自己紹介

まゆてぃー元気いっぱい

湿っぽくなくて良いね

何か生誕みたいな感じとか言ってるし(笑)


次のセットアップがバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

面白かった(笑)


どうしてミレンジャー

これは意外な選曲だったな〜

まゆてぃーとどーしてどーしてするのも最後か

今までレスくれてありがとう꒰ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ꒱


星に願いを

キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

これはガン沸き

まゆてぃーの時に前に突っ込もうと思ったが自重した←偉い

もんちゃんのオ♡ネ♡ガ♡イ(人'∀'*)·+♡

良かったね


3000年に一度のハピネス

メンバー同士でムギューってするからエモーショナルよね

何かひなち面白いんだよな〜


まゆてぃーからの有難いお言葉

辞めるって言った時に、止めてくれてありがとう

止めないでくれてありがとうって言ってたね

卒業を発表する時は大号泣したそうですよ

かき氷🍧だけの娘じゃないよ~

最近インスタも頑張り始めてたから、まさか辞めるとはなー…


メンバーからまゆてぃーへ

ここちゃん号泣

一番近い先輩だからね


ももちゃんは笑いも取りつつさすがです


ひなちとの関係性はちょっと意外だったかな

気が合いそうではあったけど

2人ともあんま発信しないからな

やめるのやめてって連呼してたな


さなちゃん

自分がまさか泣くとは思って無かったって

2人の関係性好きだったな〜(笑)

まゆちゃん、さなさん


もんしおいずみ様は、ちょっと責任を感じてる様でしたね

いずみんの細すぎる○○毎回好きなんだよなー


後半戦は

水色ラフレシアから

もうまゆてぃしか見えない₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎ぅʓぅʓ

歌上手くなったよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


愛呼吸

これは高まり(∩´∀`)∩ワーイ

推しじゃないのに0になった時は必ずレスくれる優しい娘(´;ω;`)いつもありがとう

しおまるのソロがめっちゃ良かった


ラストはやはり

感情リバーシブル

まゆてぃーの出世作やからね

リバーシブルターンが本当に綺麗

もう見れないの寂しいけど、この曲を聞いたら絶対まゆてぃーのこと思い出す


卒業おめでとう💐

色々ありがとうね

いつかまた逢う日まで


特典会は帰れなくなるので離脱😭