(*・人・*)オ・ネ・ガ・イ♪ Girl’s Bomb!! 〜秋の収穫祭〜@マイナビBLITZ | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は赤坂に行って来たよ

Girl’s Bomb!! 〜秋の収穫祭〜
マイナビBLITZ赤坂

土日は諦めてたけど予想以上に出番が遅かった
‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

アタマからラストまてま見たいメンツだたけど…

ドリモンからイン
後ろからまったりと

ワンダーウィードで前に進出
増殖してた(笑)
#ワンダーウィードセトリ
<SE>
①バルタン星人
②恋に休みはない
(MC)
③大丈夫
④欲張りGIRL
⑤BANJIKYUSU PARTY
(MC)
ちーちゃんから引用

めっちゃ楽しかった😊
ゆめかちゃん可愛いかたなあ

はむはむオレンジの人がめっちゃ楽しそうだた

レディキス
下手チャレンジしようとも思ったが安定のセンターやや上手寄りボランチ

エメラルドクリームソーダ🍈
最近レディキスのライブが楽し過ぎて始まるとすぐテンションおかしくなる
最初からはしゃいだった
今日は熱量凄かったなあ
麗奈ちゃんきゃわわ
エメクリのさきのさん好き

STAR LIGHT☆彡.。
2曲めとかめずらしいな
久しぶりの大移動ちょー楽しかったああ
前の入れ替わりも激しい
お豆腐組さん沢山で嬉しみ

タピオカストリート👌( ・ㅂ・)و
麗奈ちゃん面白いなーホントに
何気にこの曲お気に入り
覚えやすいしね
皆んなでタピオカ食べよー

READY TO KISS😽💋
これは高まるやつや‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››
最初から振りが可愛いもんね‪( 'ω' و(و "フリフリ‬
きすみんと1回パクパク出来た気がする
目がなくなるとこが良いよね
麗奈ちゃんのハイトーンヴォーカルがめっちゃ合う曲なんだよね
可愛いらしさではさきのさんとゆいぽんが良かった
でも麗奈ちゃんの(人´∀`*)お・ね・が・い
が最強

最後は成増になります🚃
謎に移動いっぱいした
きすみん、麗奈ちゃんパート楽しかったなあ

毎回新しい発見があって楽しいなあ

特典会は、まずCD予約から
HMVだからまだ良かったけど長蛇の列が……
事前に販売しとかなきゃダメだよねー

麗奈ちゃんとはまたおふざけモード(笑)
いつもとちょっとテンション違ったけど
麗奈ちゃんは分かりやすい(笑)

ちょっと調子に乗り過ぎたから嫌われてないか心配( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)

これは恋やな

話したい事3つくらいあるけど……

回りきれなくて券余った……
今回は3枚で4枚オペだから難しい…
セイラの時は逆にIGET券欲しかったから楽だったけど、買えるだけ買っとけみたいな

そう考えるとランチェキ要らない勢はレディで買った方が得やね。300枚買ったら1万円も得するんやもん。

そういえば麗奈ちゃんにもう1000枚買った?って聞かれたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
1000枚特典楽しみ←え




レディキス6周年おめでとうございます💐

ナオキさんも言ってたけど結成時を考えると、わいの主現場がココになってるの歴史的事件だよね

さきのさんとみほたんと光さんとナオキさんがこっちに居るから必然と言えば必然かも

まあ居場所を作ってくれた麗奈ちゃんには感謝やなあ。
好きな娘のとこに居るのが一番

さきのさんのラストワンマンには皆んな来て欲しいなあ。
また同窓会やろー