Cジャン〜アイドルよ覚醒せよ vol.59」IN クラブクアトロ~華金大作戦編~ | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日も渋谷に行って来たった٩( ˆoˆ )۶ ワァイ
今週ライブ多いな(笑)

アイドルよ覚醒せよ vol.59」IN クラブクアトロ~華金大作戦編~ 

何気にクアトロ久しぶりな気がするけどそうでもないか

HDCは当然、SAY-LAも間に合わず……

ネコプラからイン
ちょっと体制変わったのかな
盛り上がってて良き
程よい混み具合

TEARS
人数多いなあ(笑)
まあいつものやつ

アンダービースティー
ワンマン振りや«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
いきなりhappiness to youでボルテージ急上昇
レディTだからって除外しなくていいやん(╥﹏╥)

ANTHRO
新曲のやつやん
改めて聞くとこれも良いね
楽しくなりそうな予感

occult propose
キタ━(゚∀゚)━!
めっちゃ楽しい٩( ˆoˆ )۶ ワァイ٩( ˆoˆ )۶ ワァイ

ARCADIA CAT
莉南ちゃんが自信満々で歌ってるの良かったな
ワンマンで成長したかな

最後はover the skyで完璧
この曲好き過ぎる

READY TO KISS
新メンバー入ってフロアにも厚みがヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
かぶとさんとダブルボランチやや上手寄り

麗奈ちゃんはーふちゅいんだあああああ
めっちゃ可愛い( ु ›ω‹ ) ु♡

秒シミュレーション🕑
さきのさん麗奈ちゃんスタートで高まるやつ
ひろみんポジだた
髪色が金髪ぽくなってきたな(笑)
麗奈ちゃんソロも響いてて良かったね

待ってこのフォーメーション!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

ストロベリーソフトキャンディー🍓🍬
キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キタ──ヽ('∀')ノ──!!キタキタキタ
新体制初ついに来た
めっちゃ楽しかったああ
さきのさんのCジャン綺麗
きすみんはレス上手だよなあ
わいにも下さい
麗奈ちゃんは奥めなのね…
はしゃぎ過ぎてあんま見えてなかた
新メンバーはいち華ちゃんが合いそう

タピオカストリート👌( ・ㅂ・)و
2回目やからだいたい対応出来たぞ
めっちゃ楽しいやつやな
食べるとこがポイントだね
麗奈ちゃんのタピタピ毎回味が変わって良いね

最後はムテキモード💪('ω'💪)
めっちゃ盛り上がった‹‹\( ˙▿˙ )/››
オーサーも楽しかったし(笑)

今日も良いライブだた

プリファン
仮装だたヮ(゜д゜)ォ!
ちゃむが何故か猫に(笑)
楽しかったけどレディキス特典会へ泣く泣く離脱

タワレコだた…
iPhoneアップデートの影響か全然空メール送れないチ───(´-ω-`)───ン
いつの間にか受信してた←やり方分からず

麗奈ちゃん
今日も楽しかったね的な
ストロベリーはまだ新フォーメに慣れてなく余裕が無かったとか。
なーる。今度は一緒に跳ぼうね

荷物取りに一旦離脱
ニコラバ見てきた
ちょうどウサギで高まった
めっちゃ可愛いなあ
結局最後まで見てしまった

戻って普通に話してたら突然
( ゚д゚)ハッ!他に行ってたでしょと
ういりんはお豆腐組らしく許してもらった✌
麗奈ちゃんとはふざけてばっかだけど、本当に幸せな時間。いつもありがとう😊